So-net無料ブログ作成

イミンギ ユジン 熱愛 [イミンギ]

イミンギとユジンの熱愛の真相について


韓国のイケメン俳優として知られるイミンギさんですが、


ユンウネさんだけでなく、ユジンさんとも熱愛の


噂があるそうなんです。


二人はドラマ「めっちゃ大好き」で共演した際に、


ドラマの最終回でユジンさんがイミンギさんに向かって呼びかける


シーンがあり、役名ではなく本当に「イミンギ」と


呼びかけてしまったんだとか…。


恋人役の演技もドラマとは思えないほどリアルなものだったので、


さらに二人の熱愛疑惑が加速してしまったんだそうです><


韓国ではドラマで共演した二人に熱愛疑惑が


出ることはよくあるので、結局のところ


事実かどうかはわからないみたいですね…^^;


その後二人は再び映画「ロマンティック・アイランド」


で恋人役を演じて話題になりました。


なんとその映画ではベッドシーンもあったんだとか!


そのあまりにも自然な二人の演技に


またまた熱愛疑惑が再燃してしまったそうですよ><


結局はっきりとした証拠がなかったため、


二人の熱愛はただの噂だったんじゃないかという意見が


多いみたいだったので、お二人のファンは


内心ホッとしているかもしれませんね♪


この「ロマンティック・アイランド」という映画ですが、


内容もおもしろそうなラブコメみたいだったので、


ちょっと見てみたいなぁと気になっちゃいました^^


熱愛が噂されるほどのお二人のラブラブぶりが


気になる人は、ドラマや映画をぜひチェックしてみてください♪





イミンギ 兵役 [イミンギ]

イミンギ 兵役について


韓国俳優のイミンギ。


今、兵役に行っているの?と多くのファンが心配しているようです。


実際はどうなのでしょう?


答えとしては、【まだ行っていない】ということらしいです!


実際、イミンギは現在、


韓国の『THE CLASS』というブランドのキャラクターモデルを続けているようです。


>>イミンギ表紙 THE CLASS カタログ


この『THE CLASS』は20代、30代の男性向けのスーツブランドです。


確かに余り日本のメディアで見かけることが少ない俳優さんなので、


もしかしたら兵役に行ったのでは?と思われるのかもしれません。


詳しいことを知らなかったのですが、


韓国の兵役というのは、満19歳から30歳の内に行くそうです。


一番体力のある時期だからだそうです。


そう考えると、イミンギは1985年生まれで現在27歳。


もしかしたら間もなく、ということは十分あるかもしれません。


ただイミンギは、ドラマ≪黙れ!イケメンバンド≫に出演したり、


THE CLASS以外にも、


あのKARAと一緒にブランドモデルなども務めているようで、


かなり多忙なことは間違いないようです^^


まだまだ大注目できそうですね♪





チャングンソク 身長 とんねるず [チャングンソク]

チャングンソク 身長 とんねるず について

日本でも「グンちゃん」の愛称で知られる韓流スター、


チャングンソクさんですが、ファンの間で身長についての


ある噂が飛び交っているそうです。


発端はとんねるずの番組に出演したことだったみたいですよ!


以前、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー


食わず嫌い王決定戦に出演したときに、


木梨憲武さんと並んで立つシーンがあったそうです。


木梨さんの身長は公式で177cmと発表されているそうなのですが、


その木梨さんとグンソクさんが並んで立った時に


ほぼ同じぐらいの身長に見えたんだとか…。


これだけだと何が問題なのかわからないですよね^^;


実は、グンソクさんの公式発表されている


身長は182cmだったのです!><


これを知っている視聴者が、二人の並んでいる映像を見て


5cmも身長差があるように見えないと話題になり、


身長議論にまで発展してしまったんだそうです!


しかもその時、二人とも靴を履いていない状態だったため、


靴でごまかすこともできないので、


余計にグンソクさんが身長をごまかしているのでは…


という疑問が深まったそうなのです><


これに対してグンソクさんの事務所側が


「チャングンソクの身長は182cmで間違いはない」


と否定する騒ぎにまでなってしまいました^^;


身長について本当のところはわかりませんが、


とんねるずのお二人とのトークや、


グンちゃんスマイルはやっぱり素敵でしたよね^^


ファンだったら身長なんで全然関係ないと思います♪







イドンウク 彼女 2012 [イ・ドンウク]

イドンウクの彼女 2012 詳細について


韓国の俳優さんは、本当にカッコよくてイケメンが多いですね。


その中でも、日本でも人気のイドンウク(30)はピカイチ!


何だか少年のようなヤンチャなお顔立ちしてますよね。


これだけカッコいい彼ですから、


当然、熱愛&彼女の噂も凄いのだろうなと思ったら、“やっぱり”でした。


イドンウク、正直言って“プレイボーイ”?!らしいです。


これまで様々な熱愛の噂があるようですが、


2012年のイドンウクの彼女として噂になったのは、


韓国女優の、キムソナさん(37)。


韓国では、コメディの女王と呼ばれている、本格派女優さんです。


イドンウクとは「女の香り」という番組で共演していますね。


2011年に韓国で放送され、日本では2012年に放送です。


このドラマで2人は、余命宣告を受けた彼女&彼氏の役です。


じっくり見つめ合うシーンなんかもとっても多いです!


実際プライベートなところでも続いているのか?


これは残念ながら、まだ真相はハッキリしていません。


ところが、彼自身韓国でのTVインタビューの中で、


“年上女優と演技の経験が多い”


“ドラマの中の恋人が現実の恋人になったことがある”


とあっさり答えているそうです。


どうやら、イドンウクは年上の女性が好みなようで、

今回噂のキムソナもちょうどよい年上ですよね!?


ちなみにイドンウクは184㎝という長身で、合気道2段のスポーツマン。


しかも、2011年に兵役を除隊し、益々パワーアップしているようです。


年齢もちょうど脂の乗っている頃。


本当の愛を掴むまで日本のファンも、活躍をお祈りして見守りましょう!


イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=22779






チャンミン ソヒョン 熱愛 [東方神起]

チャンミン ソヒョン 熱愛 について


日本でも大人気の韓国のグループ【東方神起】といえば


今や知らない人は珍しいというほど飛びぬけて知名度も高いですよね!


そのメンバーである、チャンミンさんと


ソヒョンさんという方との熱愛の噂があるそうです。


お相手のソヒョンさんという名前に


聞き覚えのある人もいるんじゃないでしょうか?


ソヒョンさんといえば、少女時代のメンバーの一人です!


もしこの噂が本当だとすれば、世間も驚く


ビッグカップルですよね!><


ですが、残念ながらこの熱愛報道はガセだったみたいですね^^;


詳しく調べてみると、ソヒョンさんは


男性が少し苦手なところがあるようで、


「たまには男の人とも話しなさい!」


とメンバーからも怒られているみたいです。


おそらくチャンミンさんとの噂のきっかけは


TVでのソヒョンさんのトークであった可能性が高そうです!


そのトークというのが、TVでソヒョンさんが


「SMメンバーの中で、ソヒョンがこの人ならOKと思う人は?」


という質問をされたというもので、


3番目にチャンミンさんの名前を挙げていたらしいのです!


SMメンバーというのはおそらく、東方神起や


少女時代が所属する事務所メンバーとうことだと思われます。


実際に2人が付き合っているという話はないみたいですが、


『この2人ならお似合いかも』


と思ったファンが多かったのかもしれません。


個人的は二人はあまり吊り合わない感じな印象ですが、


日本でも大人気のお二人なので、


これからも二人の情報は欠かさず要チェックかもですね。








イドンウク 彼女 相手 [イ・ドンウク]

イドンウク 彼女 お相手について


日本でも人気のある韓国の俳優、イドンウクさんですが、


ファンの方ならみんなが気になっている話題といえば、


今現在、彼女がいるのかどうかだと思います!


いるとしたら相手はどのような方なのでしょう^^


実はイドンウクさんは韓流スターの中では


結構有名なプレイボーイなんだそうです。


熱愛の噂話は頻繁に出ているみたいなので、


ファンにとってもそこまで驚きはないのかもしれませんね^^;


そんなイドンウクさんが韓国の女優であるキムソナさんと


熱愛中だという噂話があるみたいです!


キムソナさんは韓国でも実力派女優として有名な人で、


今までこれといって浮いた話がなかったそうなので、


今回の熱愛は本気だという話みたいですね。


イドンウクさんが贈ったと思われる指輪が左手の薬指に


しっかりと輝いていたそうなのですが、


イドンウクさんは付き合う人には必ずといっていいほど


指輪を贈ることで有名みたいです。


この二人はドラマ「女の香り」で共演しているので、


このドラマがきっかけとなって付き合うことになったのでしょうか?


2011年のイドンウクさんの誕生日には、


キムソナさんを筆頭に女の香りメンバーで


盛大にお祝いをして盛り上がったそうです♪


このとき既に彼女という間柄になっていたかはわかりませんが、


お相手のキムソナさんも本当に素敵な人みたいですね^^


イドンウクさんのこれからの熱愛情報も


しっかり要チェックしていきたいところですね!


>>イ・ドンウク 画像






チャンミン 彼女 日本人 [東方神起]

チャンミン 彼女 日本人 について


日本でも大人気の韓国の音楽グループといえば


東方神起を思い浮かべる人も多いですよね!


catchme04.jpg

それほどまでに人気のある東方神起ですが、


そのメンバーであるチャンミンさんの彼女が


なんと日本人であるという噂があるんです!


お相手は誰だろうと気になったので調べてみると、


なんと元モーニング娘。の高橋愛さんだというのです><


熱愛の噂があったのは2010年の話なので少し昔なのですが、


当時は結構ネットでも話題になっていたようです。


完全に噂の段階なのではっきりとした証拠はないようですが、


いくつか二人に共通点があったみたいですよ。


例えばお互いゲームが趣味であることだったり、


二人とも大好物がラーメンだったりと、


たまたまかなぁと思うようなレベルでした^^;


高橋さんは結構韓国好きでも有名なようで、


自身のブログでもいろいろな韓国アイドルを紹介しているそうです。


高橋さんのブログURL

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


それもあってこういった噂がたってしまったのかもしれませんね。


チャンミンさんはシャイで人見知りな性格らしく、


日本で彼女ができるという可能性はかなり低いという話なので、


高橋さんとの熱愛もほとんどガセと言っていいと思います。


こんな噂がたつのも人気者だという証拠かもしれませんね^^

東方神起 Catch Me 6集

東方神起 - なぜ (Keep Your Head Down)(韓国版)









キムヒョンジュン 彼女 画像 [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 彼女 【画像】


韓国K-POPと言えば、


東方神起やKARAなどがおなじみですが、


今のように韓流ブームが完全に定着するちょっと前に、


日本でたくさんメディアに出ていた男性グループ、


【SS501】ってご存知でしょうか?


現在グループとしての活動は無期限休止中なので


淋しい限りですが、


メンバーはそれぞれソロとして活動しているようです。


今日はその中の一人、


リーダーのキムヒョンジュンの彼女ではないか?


と騒がれている内容について、


検証していきたいと思います。



キムヒョンジュンは、現在25歳。


>>キムヒョンジュン 画像


顔立ちはとっても甘く、パっと見、ジャニーズの山Pに見える感じもしますが、


韓国版の“花より男子”“いたずらなkiss”出演など、


日本のドラマでも有名ですね。


日本では2012/7月に、待望のソロデビューを果たし、


益々勢いに乗っているところです。


噂の彼女についてですが、一番最新の情報?では、


チャンソミン(23)さんが有力候補みたいですが、


>>チャンソミン 画像


チャンソミンさんは、笑顔の可愛い女優さん。


“美人”より“キュート”なイメージが似合いますね。


熱愛の噂のきっかけは、


先ほども出てきたドラマ、“いたずらなkiss”での共演。


文字通り恋人役として、何度もキスシーンもあるそうです。


そして、真偽は定かではありませんが、


プライベートでもこの2人、


路上キスなどが目撃されているようです。


この路上キスの画像も出ているのですが、


正直言って背後からの撮影だし、


思いっきりボケているので何とも分かりにくいです。



ただ実際、ドラマというのは撮影期間も長いですし、


まして恋人役という設定ではそれだけ感情も入りますしね。


プライベートと仕事が重なる役者さんもいることでしょう。


2人は25歳と23歳。


同じ世代で芸能界で活動している訳ですから、


夢や目標が合えば自然に愛情も生まれるのではないでしょうか。


ただ確かに、熱愛なのか仲良しなのかは誰にも分かりませんが、


韓国の男性は皆優しいですから、


共演者とも仲が良くなるのはよくあるみたいです。


キムヒョンジュンのファンにしてみれば


複雑なところでしょうが、


画像は合成なんてよくあることだし、誰かが話題作りででっち上げていると可能性も大なので、


あまり気にする情報でもないかもしれませんね。


それよりキムヒョンジュンの日本、海外での活躍をお祈りしましょう!







キムヒョンジュン 武道館 動画 [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 武道館 動画 について


日本で大人気の韓流スター、キムヒョンジュンさんが


10月4日に日本武道館で日本公式ファンクラブの


1周年記念イベントを行ったそうです!


その時の座席表やチケットなどの情報をまとめてみました♪


今回のこのイベントでは、ヒョンジュンさんが


2年ぶりにテレビ復帰するドラマ「都市征伐」の


作品紹介や撮影エピソードの紹介なども一緒に行われるとあって、


長いあいだ復帰を待ち望んでいたファンが殺到したみたいですね^^


過去来日したときのチケットは即完売となったそうで、


ネット上では10倍以上の価格でやりとりされていた


という話もあるぐらいヒョンジュンさんの人気はすごいみたいです!


おそらく今回の武道館のチケットも相当


取りづらかったんだろうなと思います。


武道館の座席表が公式HPに掲載されていたので、


気になった人はのぞいてみてくださいね。


http://www.nipponbudokan.or.jp/about/gaiyou.html


この日のイベントのハイライトはファンが楽しみにしていた


ヒョンジュンさんの特別公演となっていて、


みんなで盛り上がれるような曲や、バラードなどを熱唱し、


会場のファンは大熱狂だったそうです^^


そして最後には、


「HENECIA JAPAN(公式ファンクラブ)の皆さんに心から感謝している。


1周年だけでなく、5周年、10周年、100周年まで祝いたい。」


とファンにはうれしいメッセージも残してくれたみたいです♪


気になるドラマのほうは、2013年上半期に


韓国のKBSで放送される予定となっているので、


日本で見ることができるのはもう少し先の話になりそうですね><


これからもますますヒョンジュンさんの活躍から目が離せなくなりそうです!







チャンミン 彼女 ビクトリア [東方神起]


チャンミン 彼女 ビクトリアについて


日本で絶大な人気を誇るK-POPの中でも、


男性グループとして既に圧倒的な存在感を誇るのが東方神起ですが、


メンバー内で色々ありましたが、現在は2名で活動中。


ユンホ(26)とチャンミン(24)です。


やはり人気アイドルともなれば、


“熱愛”や“彼女”と言ったスキャンダルが絶えません。


東方神起も然り。


「チャンミンの彼女ではないか?」と騒がれてしまったのが、


こないだからここでもネタになっているこのビクトリア(25)。


この女性は、


f(x)という韓国の女性5人組歌手グループの1人です。


出身は中国なんですね!


画像を調べてみました。


ビクトリア 画像


肝心の2人の噂の元なんですが、


「SMTOWN」


というアジア最大規模の音楽フェスティバルをNYで開催した時に、


空港からの移動の際の写真で


【隣に座っていた】写真が掲載されたことが発端のようです。


検索すると一部載っています☆ここクリック




うーん、どうなんでしょうね?



それ以外にも、


【ニューヨーク帰国後、お買い物デート】


とか


【一緒の携帯ストラップを付けている】


とか


【同じメーカーのスーツケースを持っている】



などなど、様々な話が飛び交い、


熱愛?彼女?となっているようですね。



そもそもこの2人、韓国エンターテインメント界を代表する事務所、


SMエンターテイメントに所属しており、


他にも、


SUPER JUNIORや少女時代、SHINeやBoA


などもいて、ファンは【SMファミリー】と呼んでいるようです。


そして、アーティスト同士とても仲が良いのも有名のようです。


東方神起からすれば、妹分のようなf(x)を可愛がっている、


という感じはするのですが。。。


でも、当の本人たちは認めたりはしていないようです。


あくまで噂レベルのようですね^^


一部のファンは、


「ちょっと写り込んだだけで大騒ぎになって大変」と


言っている人もいました、


本当にアイドルは大変ですね…。


今東方神起は、アーティストとしての活動に力を入れていて


新曲「Catch Me」出しましたね!


カッコイイ…何度でも観ちゃいます。^^;


これからの活動の方で目一杯応援しましょう!





10月5日ソウル市で東方神起のファンサイン会がありました。

http://toho-jp.net/index.html(公式サイト)





2012年10月5日サイン会様子【記事・画像】
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/06/2012100600657.html


2012年10月5日サイン会様子【動画】
http://www.theumin.net/gnuboard4/bbs/board.php?bo_table=duozone&wr_id=9475


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。