So-net無料ブログ作成
検索選択
パクヘジン ブログトップ

パクヘジン パクシネ 熱愛 [パクヘジン]

パクヘジン パクシネ 熱愛 について


日本でも歌手としてデビューし、とても人気のある韓国の俳優


パクヘジンさんに、過去熱愛報道があったということがわかりました!


お相手は、人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」でおなじみの


パクシネさんだったみたいですよ!


二人の熱愛報道は2008年のことなので、少し昔ですね。


報道のきっかけとなったのは、二人のミニホームページ


ソウルパークで撮った同じような写真が掲載されたことのようです。


その写真がネットユーザーのあいだで


「この二人の関係なんか怪しい…。」


話題になり、パクシネさんの所属事務所が


「二人の熱愛説は事実無根だ。」と否定する事態にまで発展したみたいですね。


詳しい話によると、二人はソウルパーク近くにある同じジムに通っていて、


トレーナーも同じなので、そのトレーナーも含めて


何人かのグループでソウルパークに行ったと話しているみたいです。


なんだかありえる話なので、


熱愛している事実は本当にないのかもしれませんね^^;


パクヘジンさんは今年3月に、東京でのコンサートも大歓声の中終了し


ドラマ「私の娘、ソヨン」では3年ぶりに


お茶の間復帰も果たしたそうで、今まさに絶好調という感じです!


ますますこのイケメンからは目が離せそうにありませんね!



パクヘジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。