So-net無料ブログ作成
キムジャンフン ブログトップ

キムジャンフン 反日 竹島 【動画】 [キムジャンフン]

キムジャンフン 反日 竹島について


反日派で有名は歌手のキムジャンフンさんですが、


竹島問題でまた大きな波紋も呼んでいますね。


植民地支配からの解放記念日である「光復節」を記念し、


映画俳優のソンイルグクさん、大学生らと


水泳リレーによる竹島上陸の企画したキムジャンフンさん。



8月13日に韓国慶尚北道・蔚珍の海岸を出発し、


約220キロをリレー形式でつなぎ、


15日に竹島への上陸を果たしました。


本来の計画では、


キムジャンフンさんはその後記者会見を行う予定だったそうですが、


脱力症状と持病のパニック障害を発症し、病院へ運ばれてしまったそうです。


また、このパフォーマンスに参加したソンイルグクさんに対する日本側の対応について、


「独島のために文化規制。日本は本当に先進国なのか」

というキムジャンフンさんの反日発言は、


今回の問題をさらに大きくしているのかもしれません。


このキムジャンフンの発言に対し、


韓国内では「日本へ行って韓国の国旗を掲げてこないと」、


「真の愛国者、キムジャンフン」


などの声も上がっているそうですよ。


今回のキムジャンフンさんの一連の行動、発言は、


残念ながら日韓問題の新たな火種となってしまったことは間違いないようですね。


ところで、今回、竹島上陸が大きく報道されたキムジャンフンさんですが、


実はすでに昨年3月には竹島に上陸してライブしていたみたいです。
下記の動画参照↓




キムジャンフン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。