So-net無料ブログ作成
キムジェウォン ブログトップ

キムジェウォン 熱愛 画像 [キムジェウォン]

キムジェウォン 熱愛 画像について


韓国俳優キムジェウォンさんが、




先日、ドラマ「メイクィーン」の制作発表会に登場しましたね。




今回の作品の相手役は、




昨年、7年の熱愛を経て6歳年上の検事と結婚したでハンジヘさんです。





製作発表会の画像を見る限りでは、




とても元気そうに見えるキムジェウォンさんですが、




除隊後初の作品であるドラマ「私の心が聞こえるの?」




から1年ぶりの作品となります。




というのも、昨年10月、ドラマ「私も、花!」の撮影中にバイク事故で肩を負傷し、




作品を降板していたのです。




当初は手術も検討されるほどの重傷だったそうですが、



磁気共鳴画像装置(MRI)の撮影の結果、



手術はせずにリハビリ治療を続けてきたといいます。




今年3月には日本で予定されていた



『キムジェウォン Premium Meeting 2012 in Japan』が、



『やむを得ない事情(ドラマ撮影中の事故による


後遺症と習慣性脱臼の症状で治療が必要になりました)により』


ということで延期され、


ファンをヒヤヒヤさせましたが、


このファンミーティングも先月14日に無事開催。




いよいよ本格的に活動を始動させたようですね。



さて、キムジェウォンさん復帰第一弾となる「メイクィーン」は、



造船業に携わる若者たちを描いた作品。




韓国では18日から放送が開始されていますが、




日本ではいつから放送されるのか、今から楽しみですね。



先日の記者発表の画像は、こちらをクリック☆ 





キムジェウォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。