So-net無料ブログ作成
検索選択
イジュンギ ブログトップ

イジュンギ 熱愛 ミスコリア [イジュンギ]

イジュンギ 熱愛 ミスコリアについて

今年2月に、無事、国防広報院所属芸能兵での兵役を終えたイジュンギさんですが、

入隊中に元ミスコリアのユリアさんと熱愛説が浮上しましたね。

お相手のユリアさんは2009年にミスコリア真を受賞後、

ドラマ「明日が来れば」で本格的に芸能活動を開始しました長身の清純派美女。


2人は2010年4月にイジュンギさんが入隊後、

共通の知人である美容室スタッフの紹介で交際が始まったと報道されましたが、

イジュンギさんの所属会社は、

「美容室で知り合ったユリアさんと交流があるのは本当だが、単に先輩・後輩の間柄」

と公式発表しています。


またユリアさんも、お母さんから連絡を受けて熱愛報道を知り、

「本当に驚いてあきれました。

『なぜ?』という思いが先立って、ただ笑いました」

と語り、双方ともに熱愛を否定しています。

ところで、突然の軍隊入隊の決定で映画グランプリ』や

ドラマ 『神医』の途中降板を余儀なくされたイジュンギさん。

それだけに、除隊後の復帰作に期待が集まっていましたが、


復帰作第一段として

いよいよ8月15日にドラマ『アラン使徒伝』がオンエアされることになりましたね!

冒険ファンタジーロマンス時代劇と言われる作品だけに、

「相手役のシンミナさんとのロマンスが面白くなれば」

と撮影前に語ったイジュンギさん。

プライベートでも熱愛などという可能性はあるのでしょうか?





イジュンギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。