So-net無料ブログ作成
検索選択
チャスンウォン ブログトップ

チャスンウォン 目撃 東京 [チャスンウォン]

チャスンウォン 目撃 東京について


チャスンウォンさんの東京での目撃談を調べました。


現在、草彅剛さん、広末涼子さん、香川照之さんらと


舞台「ぼくに炎の戦車を」に出演されているチャスンウォンさん。


舞台「ぼくに炎の戦車を」は国境や身分を越えて育む友情や


時代に翻弄される人々の人間ドラマを描いたもので、


「焼肉ドラゴン」で有名なチョンウィシンさんが監督をしています。


この舞台は、11月と12月に東京と大阪で公演され、


来年1月には韓国でも公演されるそうです。


チャスンウォンさんは身長188cmのモデル出身で、


精悍なルックスと男の色気がとってもかっこいいです。



楽天 韓国俳優 チャスンウォン 写真
草彅さんとは「ちょなんかん」で一度共演していて、


「今まであった韓国人の中で一番礼儀正しい」と評されたそうです。


また、韓国のテレビ番組の中で


「日本に家を買おうかと考えている」や


「好きな日本の歌手は、桑田バンド」とコメントしていたり、


家族旅行で日本に訪れていたりすることから、


結構親日家かもしれません。


東京での目撃談はツイッターなどでもまだないようですが、


ソウル市内では結構な目撃談があるので、


滞在中の東京でもいろいろな場所で目撃されることを期待しています。


実際会われた方によると、とっても優しいそうですよ。





チャ・スンウォン 息子 画像 [チャスンウォン]

チャ・スンウォン 息子 画像について


人気の韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で


主演をつとめた俳優チャ・スンウォンさんに


実は20歳を超えた息子さんがいることをご存じですか?


その息子さんの画像テレビでも公開されていたみたいです。


さすがトップモデル出身のチャ・スンウォンさんの息子さんだけあって、


優しそうな韓国風イケメンという感じの写真でしたよ。


息子さんのお名前はノアくんというそうで、


なんとこのノアくんと日本でも大人気のK-POPアイドルグループ


少女時代のスヨンさんは小学校の同級生だったんだそうです!


スヨンさんは幼い頃に、よくチャ・スンウォンさんの


お家にも遊びに行っていたんだとか。


結構親しい間柄という感じだったみたいですね^^


最近ではチャ・スンウォンさんが日本で演劇に


挑戦することが話題となりました。


この演劇「僕に炎の戦車を」は、韓国になじみのある


SMAPの草なぎ剛さんや個性派俳優の香川照之さん、


広末涼子さんも出演を予定しているという大変豪華な顔ぶれになっています。


日本では東京赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で


公演する予定となっているので、


生チャ・スンウォンさんを見てみたい!という人は


この機会に劇場に足を運んでみてもいいかもしれませんね!






チャスンウォン 嫁 画像 [チャスンウォン]

チャスンウォン 嫁 画像について


韓国雑誌『L'OFFICIEL HOMMES KOREA韓国版 』



2012年9月号の表紙画像を飾ったチャスンウォンさん。




スーツ姿もばっちりきまっていて、



あんなかっこいい人のお嫁さんになりたい!と


改めて思ったファンも多いのではないでしょうか。




(残念ながら、チャスンウォンさんには


イスジンさんという素敵な3歳年上のお嫁さんが既にいますが・・・。)




昨年の「最高の愛」以来、日本でもその人気が急上昇しているチャスンウォンさん。



先日、共同通信の雑誌『もっと知りたい! 韓国TVドラマ』の人気投票でも



見事3位にランクインしたそうです。





ナント、前回34位からの大ジャンプアップだったそうですよ!



7月28日(土)に東京日比谷公会堂で行われたファンミーティングも大盛況だったとか。




ただ、反日派では?というウワサのあるチャスンウォンさん。



最近、竹島問題等とかあって、ファンの人たちにとっては



ちょっと気がかりかもしれませんね。




Premiumファンミーティング『最高の愛をあなたに』のレポを画像入りで


詳しく紹介しているサイトを見つけたので、ご紹介しておきますね。




↓   ↓

レポート① 

レポート② 

レポート③ 

レポート④ 

夜の部写真レポ 



残念ながら参加できなかった人はもちろん、



当日、会場に行った人も、もう一度チャスンウォンさんの魅力を堪能してください!



チャスンウォン 結婚 [チャスンウォン]

チャスンウォン 結婚について

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』主演の韓国俳優チャスンウォンさん

結婚して20年以上になる元モデルの奥様がいることをご存知でしたか?

韓国ではめずらしい「さずかり婚」だそうで、23歳になる息子さんがいます。

(お嬢さんも1人いるそうです。)


モデルとしてデビュー後、俳優へと転身したチャスンウォンさんですが、

その後の活躍は目をみはるものがあり、数々の演技賞を受賞しています。

ドラマより映画の出演が多いことからも、

実力派俳優の一人ということがよくわかりますね。

その一方で、昨年、ドラマ「最高の愛」を終えた際、最初にやりたいことを聞かれ、

「9月は娘イェ二の秋体育会に参加してかけっこをしないといけないので、他の予定は入れません」

とマイホームパパぶりをみせるチャスンウォンさん。


また、先日、東京・日比谷公会堂で行われた

「プレミアムファンミーティング ~最高の愛をあなたに~」ではジョークを連発、

イケメンのその風貌からは想像できないほどのひょうきんな一面を見せたといいます。

40を過ぎ、ますます渋さを増してきているチャスンウォンさんですが、

これからの活躍に期待が膨らみますね!

《チャスンウォン プロフィール》

ハングル表記 차승원

生年月日   1970年6月7日生

身長     188cm

体重     80kg

出身地    京畿道 安養市

出身校    木原大学土木工学科

血液型    B型







チャスンウォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。