So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒョンビン ブログトップ

ヒョンビン 熱愛 ソンヘギョ [ヒョンビン]

ヒョンビン 熱愛 ソンヘギョについて


驚いた人も多かった韓国の人気俳優ヒョンビンさんと、


同じく人気の女優ソンヘギョさんとの熱愛報道ですが、


なんとその後、二人は破局していたようなんです!


実はこの二人、付き合うきっかけとなったのがドラマ


「彼らが生きる世の中」での共演だったんですね!


しかもそのドラマの中でも恋人役だった二人が、


現実でも本当に付き合っちゃったというニュースは、


日韓問わず多くのファンを驚かせていました!


二人とも多忙の中、仲むつまじくデートしている様子が報道されたりと、


着実に愛を育んでいるかと思われていたのですが、


だんだん二人とも仕事が忙しく疎遠になってしまい、


それをきっかけに破局してしまったというのです。


それまでは二人とも何度も浮上してきた破局説を強く否定してきたのですが、


今回は所属事務所も公式に二人の破局を認めました。


トップスター同士の熱愛ということもあり、


まわりからの高い関心がストレスになっていたことや、


ヒョンビンの入隊のことなども、


もしかしたら破局の理由になっていたのかもしれませんね><


そのヒョンビンも、あと約3ヵ月弱で除隊となるようです。


ファンにとっては本当に待ち望んでいた除隊ですよね!


除隊して芸能界に戻ってきたあとのヒョンビンと


ソンヘギョの今後の動向にも注目していきたいところですね^^








ハジウォン ヒョンビン 熱愛 [ヒョンビン]

ハジウォンとヒョンビン 熱愛説浮上!?

一時、ハジウォンさんとの熱愛が報道されたヒョンビンさん。

噂のきっかけとなったのは2人が共演した『シークレットガーデン』でした。

この作品でヒョンビンさんは財閥の御曹司で

デパートのCEO役を好演、ルックス、財力、才能の三拍子揃ったキム・ジュウォンという役と

ヒョンビンさんのイメージは完璧に一致したという高い評価を得たそうです。

まさにヒョンビンさんにとってハマリ役だったわけで、

作品の中での相手役ハジウォンさんとの熱愛が

まことしやかに伝えられたのもうなずけるところです。

2003年、テレビドラマ『ボディガード』でデビューを果たし、

『アイルランド』で人気を不動のもとのしたヒョンビンさん。

現在、彼は海兵隊に志願入隊し服務中ですが、

12月には除隊予定です。

軍での経験を経て、新たな魅力を増したヒョンビンさんの来年からの活躍が期待されますね。


《ヒョンビンさん プロフィール

ハングル表記 현빈 

本名    キム・テピョン

生年月日  1982年9月25日生まれ

身体     184cm 

体重     74kg

血液型    B型

学歴    中央大学演劇映画科卒業

趣味    水泳、バスケットボール

特技    スノーボード写真

出演作品   『シークレット・ガーデン』

       『チング ~愛と友情の絆~』

       『彼らが住む世界』

       『雪の女王』

       『私の名前はキム・サムスン』

       『アイルランド』

       『ボディガード』 等



ヒョンビン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。