So-net無料ブログ作成
パクシフ ブログトップ

パクシフ 反日 画像 【動画】 [パクシフ]

パクシフ 反日 画像 【動画】について


最近少し雲行きが怪しくなってきた日本と韓国の関係ですが、


日本ではまだまだ韓流は根強い人気がありますよね。


韓流ドラマ「逆転の女王」などでも知られるパクシフさんも


人気のある俳優の1人ですが、彼も実は反日派だったりするのでしょうか?


パクシフさんだけに限らず、自分の好きな韓国の芸能人が


日本のことをどう思っているのか気になったという人も多いはずです。


実際韓国では「嫌いな国No.1」は日本という結果が出ています。


これだけK-POPや韓流ドラマなどで日本では人気があるのに、


向こうからはこういう風に思われているなんて少しショックですよね。


パクシフさんについては公に反日活動をしていたという記録はありませんが、


悲しいことに俳優さんの中にはそういう活動をしている人がいることも事実です。


韓国では日本のことを褒めたりすると叩かれるという風潮があり、


逆に反日活動などをすると人気が上がるらしいのです。


それでも韓国の俳優さんたちを応援したい気持ちは変わりませんよね!^^


その人がどちらかなんて関係なく、素敵な俳優さんだなと思って


応援する気持ちがきっと大切な気がします。


これからあまり深いことは考えずに、


楽しい気持ちでK-POPやドラマなどを見られる日が


くればいいなぁと思います^^


これからも温かく応援していきたいものですね。








パクシフ 兵役 [パクシフ]

パクシフ 兵役

韓国人男性なら誰もが免れることのできない兵役。

もちろん、パクシフさんも10年ほど前にきちんと兵役を務めていますが、

実は彼、意外にも徴兵検査では1~3級の現役兵ではなく、

その次のランクの4級で公益勤務要員として服務していたんですね。

そんな経歴を微塵も感じさせないパクシフさんのたくましい肉体美が披露されているのが、

彼の映画初出演作品となる「私が殺人犯だ」です。

http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=2&nid=9930

パクシフさんは、作品中のプールシーンのために2週間ほどでその引き締まったすばらしいボディを作りあげたといいます。

彼自身も「楽しみしてほしい」と語っているだけに期待大ですね。

それから、楽しみなニュースがもう一つ。

本日8月3日(金)より、

パクシフさん主演の韓国歴史ドラマ『王女の男』ドラマプロモーションコンサートのファンクラブ先行販売が

開始されました。

公演概要は次のとおり。

先行販売の詳しい内容は会員専用インフォメーションまで。


<『王女の男』ドラマプロモーションコンサート>

日程  2012年9月2日(日)

時間  昼公演 13時開場 14時開演(公演時間:90分予定)

    夜公演 17時開場 18時開演(公演時間:90分予定)

会場 東京国際フォーラムホールA

チケット 全席指定 ¥10,000(税込)

出演 パク シフ,ソン ジョンホ,ホン スヒョン

問合せ: アンジェリック 050-3665-9162(平日11時~18時)

パクシフ ジャパンオフィシャルサイト http://park-sihoo.com/






キムソヨン パクシフ 熱愛 [パクシフ]

キムソヨンとパクシフが熱愛か?!

韓国ドラマ「検事プリンセス」で人気沸騰中の寒流スター、パク・シフさん。そのパク・シフさんがあのキム・ソヨンさんと熱愛説が浮上していて一部のファン方に噂されていますが、気になる所です!

キム・ソヨンさんは普段あまり熱愛報道などの噂はたたない女優さんですが、

今回パク・シフさんとの関係が噂されているのは何か特別に仲がいいからでしょうね。

ただ共演して仲良くなった程度なのかは真意はわかりませんが、

なにかキム・ソヨンさんの熱愛はバレにくいといわれていて、何か裏であるんでしょうか。

でも芸能人って恋愛一つするのも大変そうですね。

ところで、パク・シフさんって他の韓流スターとどことなく違って、

あのキレ目がかなり魅力的ですね!

あの爽やかな笑顔は涼しくなる~~という印象ですごくいいですね。[るんるん]

実はパク・シフさんって歌もすごい上手みたいで、

ファンミーティングの時は歌を披露してます。

ファンミ参加者さん歌声聴けて羨ましいですね~。

ちなみに、パク・シフさんは好み女性は可愛い人。

女性は第一印象が大切みたいですよ!^^

パク・シフさんってすごく性格もイイみたいで!かっこよすぎですね!


パク・シフさんの恋人になる人はどんな人なんでしょうか。

今は仕事で忙しくて恋愛する暇もないでしょうね。

キム・ソヨンさんとの恋愛もなさそうとは言い切れないですが、

コメントも出していないので、やっぱりただの噂にしか過ぎないでしょう。

これからもパク・シフさんどんどん日本に来て日本女子を元気にして欲しいですね!


【検事プリンセス】パク・シフ 恋愛・結婚観について語る


We love K パク・シフ 独占取材映像




パクシフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。