So-net無料ブログ作成
検索選択
東方神起 ブログトップ
前の10件 | -

東方神起 チャンミン ビクトリア 新羅 [東方神起]

東方神起 チャンミン ビクトリア 新羅について☆


やっぱり気になるこの話題、チャンミンとビクトリアの熱愛報道。


韓国の新羅免税店が、


モデルとしてこれまで採用していた東方神起に加えて、


新しくf(x)のあのビクトリアさんも採用しました。


チャンミンさんとビクトリアさんは付き合ってないということを信じている私ですが^^


よく言われているように話題性を作るためのものだと思っています。


新羅の広告も戦略によって独占したいっていう手法なのかなとも思っています。


ファンもあまりのっかることをしないようにしたいですね。


チャンミンの彼女は一般人とウワサされていた時がありました。


個人的に大ファンの東方神起のチャンミンさんに


一般人の彼女がいるのではないかという噂があったので、詳しく調べてみました。


実はこの噂の一般人の彼女とはすでに別れてしまっていますが、


というのも、チャンミンさんはインタビューでも


「10ヵ月前に彼女と別れた。」


と話していたのですが、その彼女というのが


芸能人ではなく、一般人の方だったらしいのです!


この一般人の方について、ファンの間ではいろいろな予想が飛び交っていたようです。


あくまで完全に予想ですが、参考にご紹介します。


チャンミンさんは面食いだと言われているみたいですが、


予想では知的でかわいさのある、明るい女の子という意見がダントツで多かったみたいです^^


あの真っ直ぐな性格のチャンミンさんが選んだ人ですから、


きっと優しく素敵な彼女だったんだと思います♪


それに、芸能人の元カノや元カレが


付き合っていたときの写真


流出させたりすることがありますが、


チャンミンさんの元カノはチャンミンさん同様、


口が堅くしっかりとした人だったんだろうなぁと想像できますよね!


チャンミンさんはこれから、


恋愛もしていきたい」と


話しているようなので、また一般人の彼女が


できる可能性も十分ありえます。


チャンミンさんのファンなら、彼女という存在は


かなり気になってしまうかもしれませんが、


彼が選んだ人なので、きっと素敵な人だと信じて温かく見守っていけたらいいですね^^





チャンミン ビクトリア 同棲 [東方神起]

チャンミン ビクトリア 同棲の事実について

東方神起のメンバー、チャンミンさんの彼女がビクトリアさんとなんと同棲している

という噂があるのですが本当でしょうか。

ビクトリアさんといえばf(x)という韓国の女性5人組歌手グループの1人ですが、

出身は中国なんです。

ニューヨークで音楽フェスティバルを開催した時に、

空港からの移動の時の写真

隣に座っていた写真が掲載されてしまったことが事の発端のようです。



でもチャンミンは少女時代のメンバーとも噂があるらしいのですが、

この噂は知っている人も多いかもしれませんね。

東方神起と少女時代とは同じ事務所なので、

普段から仲がいいことは有名ですが、


結局噂のビクトリアさんとの同棲は本当なのでしょうか。

チャンミンさんはインタビューで、

「10ヵ月前に彼女と別れた。」と答え、

現在は彼女がいないことをはっきりと宣言していました。


なので、今回の噂に不安を感じているチャンミンファンも多いみたいですが。


でも少女時代の中でも特にチャンミンさんの彼女として


疑われているのが、ユナさんとジェシカさんです。


2人とはとても普段から仲がいいことで有名なので、


どちらかが、チャンミンの特別な存在なのでは…と、

ファンの間で疑われているというのです。


ですが、どうやら今のところハッキリとした証拠がないため


ただの友人だろうという話でした^^


ですが、これで安心してはいけません!


調べてみたら、なんともう一人、チャンミンの彼女ではないかと


疑われている人物がいたんです!


それは、メンバーの中でも面白い性格だといわれているユリさんでした><


なんでも、東方神起の解散問題の時に、


二人で密会して、ユリさんがチャンミンさんを


励ましていたという話があるらしいのです。


ですが、この程度なら友人といえるレベルですし、


チャンミンさんに現在、決まった彼女はいないだろうと思います。


それに芸能人とは付き合わないとインタビューでも宣言しているようですね。


チャンミンファンもとりあえずはホッと一安心できそうですね^^





チャンミン 彼女 大学生 [東方神起]

チャンミンの大学生の彼女について…


東方神起のチャンミンさんに、大学生の彼女がいるという


ファンがビックリするような噂があるようです!


詳しく調べてみたのですが、ほとんど情報がなかったので、


おそらくデマだと思うのですが…^^;


実はあまり知られていないかもしれませんが、


チャンミンさんは韓国の慶煕大学というところの


芸能人がよく行っている学科に通っていたそうです。


韓国はかなりの学歴社会なので、芸能人といえど


大卒は当たり前みたいなんですね><


なので、芸能人でも頭が悪いと馬鹿にされてしまうそうです。


意外と厳しい世界なんですね…。


チャンミンさんは高校時代、成績がソウルで10位以内にも入ったことのあるほど、


かなり頭が良かったみたいです。


芸能人でなければ、医者か弁護士になると


思われていたぐらいだったので、


それであのルックスですから、


本当にモテモテだったのではないでしょうか><


チャンミンさんは以前、何人かの女性と付き合っていたみたいなので、


もしかすると、その一般女性は


大学生時代に知り合った人だったのかもしれませんね!


賢く真っ直ぐなチャンミンさんですから、


この先もし彼女ができたとしても、


きっと、影からしっかりと彼を支えてくれる素敵な女性だと思います♪


なるべくなら、いつまでもファンだけの


チャンミンさんでいてほしいですね^^


動画のチャンミンめちゃくちゃ可愛いですね~☆




ユノ 彼女 ソヨン [東方神起]

ユノの彼女 「ソヨン」さんについて


東方神起のメンバー、ユノさんの元彼女が


T-ARAのソヨンさんだという噂があるのをご存じでしょうか?


東方神起といえばつい先日、日本での


5大ドームツアーも発表されたばかりですよね♪


日本でも絶大な人気があるユニットなだけに、


ユノさんの過去の彼女という今回の噂は


かなり気になっている人も多いと思います。


T-ARAのソヨンさんといえば、実は元少女時代の


練習生としてグループに所属していました。


メンバー候補の一人として名前が挙がっていたのですが、


その後、脱退してしまったらしいのです…。


この脱退騒動の理由としていろいろな噂がありますが、


その中の一つに、サニーがメンバーに入るため


ソヨンが脱退したという噂がありました!


もともと少女時代は9人でデビューすることが


決まっていたため、ソヨンが脱退したというのです。


ですが、この噂はデマでソヨンが自主的に


脱退しただけだという話が今のところ有力のようでした。


少女時代といえば、東方神起と同じ事務所だということもあり


練習生の頃から、面識はあったみたいです。


東方神起は彼女たちを結構かわいがっていたみたいなので、


ユノさんとソヨンさんが付き合っていたとしたら


その頃だったのかもしれません!><


ソヨンさんが所属しているT-ARAも日本で人気のあるグループなので、


ユノさんの元彼女だったとしたら


結構大きな話題になりそうですね><


もちろん2人の歌手活動にも


これから注目が集まることは間違いなさそうですね!



↓東方神起のハンドクリーム発見しました^^

楽天市場 東方神起のハンドクリーム






ユノ 彼女 カオリ 【画像】 [東方神起]

ユノ 彼女 日本人 カオリ アラについて


大人気の韓国ユニット東方神起のユノさんに、


日本人の『カオリ』という彼女の存在が噂されているそうです!


一体この噂は本当なんでしょうか…!?


本当だとしたら、ユノさんファンにとっては


お相手のカオリさんという人が気になるところです><


まずこの噂が本当かどうかということですが、


どうやらこの情報はデマのようです!


これを聞いて、ほっと一安心した人も多いのではないでしょうか^^


それにしても、なぜこんな具体的な噂が流れたのか気になりますよね。


どうやらきっかけは、


東方神起が某音楽番組に出演した際に共演した、


DJカオリさんがユノさんの大ファンだと


言ったことが熱愛の噂になって広まったんだそうです。


謎の日本人彼女カオリさんは


『DJカオリ』さんのことだったんですね!


このDJ KAORIさんについて、よく知らなかったので


詳しく調べてみました!



DJカオリさんは日本の女性DJで、


現在はニューヨークに住んでいるそうです。


洋楽アーティストの楽曲のリミックス曲を


多数発表し、「女性DJとしては売上世界一」


と公表されているほど、有名な人みたいです♪


>>ユノ 彼女 カオリ 画像


それにしても、これぐらいのことでいちいち熱愛と噂されるユノさんは


大人気スターなだけに、本当に大変そうです><


ファンにとっては、ユノさんに日本人の彼女がいるなんてニュース


しばらく聞きたくないかもしれませんね><







ユノ 妹 年齢 【画像】 [東方神起]

ユノ 妹 年齢 ジヘ 【画像】


東方神起のユノの妹ジヘさんの画像は?


銀行に勤めるジヘさんの年齢へユノと2歳差の24歳です。


11月16日に韓国で放送された「強心臓」で


写真が公開されていました。


とっても美人で驚きました!


>>ユノ 妹 年齢 【画像】


身長も174cmあり、スタイルも抜群です!!


地元では美人で有名で、なんとファンクラブまであるらしいです。><


韓国は今就職難で、その中でも銀行は人気のある就職先だとか!


人気のある銀行に勤められるジヘさんは凄いですね。


ユノはジヘさんのことをとても可愛がっており、


海外へ行った時もいつもジヘさんにお土産を買っています。


また、知人から「妹を紹介して」と頼まれると


「僕を踏みつけて行け!俺とお前と敵になりたくなければ。」


と言うそうです。


妹さんのことが大好きなんですね!^^


「強心臓」に出ている人の中で妹に紹介していいのは、


Super Juniorのイェソンということでした。


理由は、何事にも真摯だからだそうです。


逆に、紹介しない人として挙げたのは、


口数の多すぎるタレントのBoomと、


女性の連絡先をたくさん知っているSuper Juniorのイトゥクでした。


また、以前「ダルゴナ」という番組にジヘさんが出演した時、


彼氏候補として一般の男性3人が出てきたのですが、


その3人をみるユノの目は本当に怖かったです。


ジヘさんが彼氏を作るのは難しそうですが、


こんなにかっこいいお兄さんに愛されていたら嬉しいですね!!





チャンミン ソヒョン 熱愛 [東方神起]

チャンミン ソヒョン 熱愛 について


日本でも大人気の韓国のグループ【東方神起】といえば


今や知らない人は珍しいというほど飛びぬけて知名度も高いですよね!


そのメンバーである、チャンミンさんと


ソヒョンさんという方との熱愛の噂があるそうです。


お相手のソヒョンさんという名前に


聞き覚えのある人もいるんじゃないでしょうか?


ソヒョンさんといえば、少女時代のメンバーの一人です!


もしこの噂が本当だとすれば、世間も驚く


ビッグカップルですよね!><


ですが、残念ながらこの熱愛報道はガセだったみたいですね^^;


詳しく調べてみると、ソヒョンさんは


男性が少し苦手なところがあるようで、


「たまには男の人とも話しなさい!」


とメンバーからも怒られているみたいです。


おそらくチャンミンさんとの噂のきっかけは


TVでのソヒョンさんのトークであった可能性が高そうです!


そのトークというのが、TVでソヒョンさんが


「SMメンバーの中で、ソヒョンがこの人ならOKと思う人は?」


という質問をされたというもので、


3番目にチャンミンさんの名前を挙げていたらしいのです!


SMメンバーというのはおそらく、東方神起や


少女時代が所属する事務所メンバーとうことだと思われます。


実際に2人が付き合っているという話はないみたいですが、


『この2人ならお似合いかも』


と思ったファンが多かったのかもしれません。


個人的は二人はあまり吊り合わない感じな印象ですが、


日本でも大人気のお二人なので、


これからも二人の情報は欠かさず要チェックかもですね。








チャンミン 彼女 日本人 [東方神起]

チャンミン 彼女 日本人 について


日本でも大人気の韓国音楽グループといえば


東方神起を思い浮かべる人も多いですよね!


catchme04.jpg

それほどまでに人気のある東方神起ですが、


そのメンバーであるチャンミンさんの彼女が


なんと日本人であるという噂があるんです!


お相手は誰だろうと気になったので調べてみると、


なんと元モーニング娘。の高橋愛さんだというのです><


熱愛の噂があったのは2010年の話なので少し昔なのですが、


当時は結構ネットでも話題になっていたようです。


完全に噂の段階なのではっきりとした証拠はないようですが、


いくつか二人に共通点があったみたいですよ。


例えばお互いゲームが趣味であることだったり、


二人とも大好物がラーメンだったりと、


たまたまかなぁと思うようなレベルでした^^;


高橋さんは結構韓国好きでも有名なようで、


自身のブログでもいろいろな韓国アイドルを紹介しているそうです。


高橋さんのブログURL

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


それもあってこういった噂がたってしまったのかもしれませんね。


チャンミンさんはシャイで人見知りな性格らしく、


日本で彼女ができるという可能性はかなり低いという話なので、


高橋さんとの熱愛もほとんどガセと言っていいと思います。


こんな噂がたつのも人気者だという証拠かもしれませんね^^

東方神起 Catch Me 6集

東方神起 - なぜ (Keep Your Head Down)(韓国版)









チャンミン 彼女 ビクトリア [東方神起]


チャンミン 彼女 ビクトリアについて


日本で絶大な人気を誇るK-POPの中でも、


男性グループとして既に圧倒的な存在感を誇るのが東方神起ですが、


メンバー内で色々ありましたが、現在は2名で活動中。


ユンホ(26)とチャンミン(24)です。


やはり人気アイドルともなれば、


“熱愛”や“彼女”と言ったスキャンダルが絶えません。


東方神起も然り。


「チャンミンの彼女ではないか?」と騒がれてしまったのが、


こないだからここでもネタになっているこのビクトリア(25)。


この女性は、


f(x)という韓国の女性5人組歌手グループの1人です。


出身は中国なんですね!


画像を調べてみました。


ビクトリア 画像


肝心の2人の噂の元なんですが、


「SMTOWN」


というアジア最大規模の音楽フェスティバルをNYで開催した時に、


空港からの移動の際の写真


【隣に座っていた】写真が掲載されたことが発端のようです。


検索すると一部載っています☆ここクリック




うーん、どうなんでしょうね?



それ以外にも、


【ニューヨーク帰国後、お買い物デート】


とか


【一緒の携帯ストラップを付けている】


とか


【同じメーカーのスーツケースを持っている】



などなど、様々な話が飛び交い、


熱愛?彼女?となっているようですね。



そもそもこの2人、韓国エンターテインメント界を代表する事務所、


SMエンターテイメントに所属しており、


他にも、


SUPER JUNIORや少女時代、SHINeやBoA


などもいて、ファンは【SMファミリー】と呼んでいるようです。


そして、アーティスト同士とても仲が良いのも有名のようです。


東方神起からすれば、妹分のようなf(x)を可愛がっている、


という感じはするのですが。。。


でも、当の本人たちは認めたりはしていないようです。


あくまで噂レベルのようですね^^


一部のファンは、


「ちょっと写り込んだだけで大騒ぎになって大変」と


言っている人もいました、


本当にアイドルは大変ですね…。


今東方神起は、アーティストとしての活動に力を入れていて


新曲「Catch Me」出しましたね!


カッコイイ…何度でも観ちゃいます。^^;


これからの活動の方で目一杯応援しましょう!





10月5日ソウル市で東方神起のファンサイン会がありました。

http://toho-jp.net/index.html(公式サイト)





2012年10月5日サイン会様子【記事・画像】
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/06/2012100600657.html


2012年10月5日サイン会様子【動画】
http://www.theumin.net/gnuboard4/bbs/board.php?bo_table=duozone&wr_id=9475


チャンミン ビクトリア おそろい 【画像】 [東方神起]

チャンミンとビクトリアのおそろいグッズ【画像】について


日本の化粧品のCMなどでも、


バリバリキレのあるダンスを披露してくれている、東方神起


中々根強い人気がある彼らですが、


若いチャンミン(24)の方に、


ずっと“彼女じゃないの?”という噂が付きまとっているのが、


現在f(x)という韓国の女性5人組歌手グループで活動している、


ビクトリア(25)。


ビクトリア【画像】

おそろい【画像】


~おそろいの携帯ストラップをつけている~

~おそろいのスーツケースを持っている~

~おそろいのコートを着ている~


などなどの情報がファンの噂を呼んでいるようです。


このチャンミンとビクトリア、


グループは違っても同じ韓国の芸能事務所に属しています。


韓国のアーティストは元々、皆がとっても仲が良いようです。


では果たして熱愛・おそろいの真実は?


熱愛に関しては、やはり“単なる噂”のようですね!


チャンミンとビクトリアが交際を認めていることもないようですし、


その後進展は特にないみたいです。


ただ、おそろいのグッズに関しては、一部事実なのでは?


と言うのも、そこに『恋』だの『愛』だのはなくても、


“兄弟のような仲の良さ”というキーワードはあるはずです。


旅先で可愛いグッズを見つけたら、


「家族に同じのを買っていってあげたい」


という感覚に近いのかもしれませんね^^


いずれにしても、スーパーアイドル同士はファンの目もたくさん!


私だっておそろいのしたい!というところなんでしょうが・・・


熱愛に発展していったとしても、


ぜひ温かく見守ってあげましょう♪


http://toho-jp.net/index.html(公式サイト)





東方神起 / 『I AM』DVD発売記念コメント





前の10件 | - 東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。