So-net無料ブログ作成
検索選択

t-ara ボラム 熱愛 [T-ARA]

日本でも愛されているt-ara ボラムに熱愛説が流れていたみたいですね。

日本でも今人気を集めているあの2pmのチャンソンさんと噂があったみたいですね。

チャンソンさんは熱愛を否認しましたが、実際はどうなのでしょうかね。

この噂があったのは3月ってことはついこないだですが、

あの2pmチャンソンさんは日本でも韓国アジアで1位2位を争う大人気ぶり。

そんな彼がt-araボラムとの噂についてこう語ったという。

チャンソンさんは熱愛が報道されているということは聞いたと答えたという。

続いて、ただ親しいだけです。とのこと。

でもただ普通の友達付き合いをしているだけで、こんな熱愛騒動で騒がれるのはほんと芸能人は大変ですね。

ただ仲が良かっただけなのに、こう熱愛だと騒がれてしまえばほんとお互い引いてしまいますよね。

でも本当に熱愛の真実は本人たちにしかわからないですね。

t-araボラムのピロフィール 
本命チョン・ボラム
生年月日:1986年3月22日
血液型:A型
身長体重:153.5cm, 43kg

父は歌手チョン・ヨンロク、母は女優イ・ミヨン。
メンバー内で一番身長が低い。 t-araリーダー

LIVE
T-ARA JAPAN TOUR 2012~Jewelry box~

公演日 2012/06/20(水)

地域 愛知県・名古屋

会場 愛知県芸術劇場大ホール

開場/開演17:45/18:30

チケット7,350円(税込)

t-ara ジヨン 態度 [T-ARA]

韓国グループの「T-ARA」が日本でも大人気で、新メンバーがまたまた続々と増えていますね。

その中でも私も個人的に大好きTARAのジョンが何故か態度が悪い?という検索に引っかかったので

気になってしまいました。

前からジュンちゃんが態度や性格が悪いと言われているみたいが、

多分ただの中傷的な事を言われているだけみたいですね。

憶測では、韓国男性俳優ファンの嫌がらせとか嫉妬やそんなものだろうと思います。

前 t-araジュンちゃんはアイドルとして生きる事の辛さを告白していましたのがニュースになっていましたね。

ネットの悪口コメントに対して、すごく辛かった思いを激白していて、涙を流していました。

何故か韓国の俳優やアイドルに対して、酷い中傷的なコメントがあるような印象ですが、

もし日本人でそんな酷い事を言う人がいるのは悲しいことですよね。

でもそんなネット上の悪口に対して、t-ara ジョンさんは、出来るだけネットを見ないようにしてると話していました。

それと同時に「避けたりせずにぶつかっていこうと思う」とコメントしていました。

少しずつ勇気をだそうと話していましたが、

アイドル業界にいると中傷なんどたくさんあって当たり前だと思いますが、

もっとファンと触れ合える機会を増やすとか、

もっと日々たくさんのファンがいるってことを感じられるような事が必要だったりするんじゃないでしょうか。

t-ara ジュンちゃんこれからも嫌なコメントに負けずに頑張って欲しいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。