So-net無料ブログ作成
イ・スンギ ブログトップ

ハンヒョジュ イスンギ 熱愛 [イ・スンギ]

韓国で最も愛されている韓国俳優のイ・スンギさん。
この日本でもやっとデビューしましたね。

「華麗なる遺産」で大注目を集めてましたが、
共演したハンヒュジュさんと熱愛の噂があるようで、実際はどうなのでしょうか。

イ・スンギさんはあの「華麗なる遺産」のドラマ出演で大ヒットされましたね。
もともとは歌手から芸能界デビューをし、
韓国の国民の弟と呼ばれるほどとても親しみがあるようですね。
あの爽やかな笑顔は確実に日本女子も引きこまれてしまいますね!

>>イ・スンギ カレンダー 2013年版 楽天市場

シングル「恋愛時代」で日本でもCDデビューをしました。
その歌詞もイ・スンギ自ら作詞されて、それが経験談のようでファンの間では話題になっていますね。




一方ハンヒュジュさんはたくさん熱愛報道があるようですが、特定の方はいないようで、以前カン・ドハンさんとも熱愛報道がありましたが否定していました。

イ・スンギさんが現在放映中の「The King2Hearts」のヒロイン役の
ハ・ジウォンさんとのキスシーンも話題になっていますが、
本人は、「キスシーンは良かった」って言っていて、

「内心ドキドキなのでにキスシーンを慣れているふりをしてる俳優」
と言っていましたが、こんな素直な感じがまたイ・スンギさんの魅力なのでしょうね。

イ・スンギさん、ちなみに健康管理の為に集中力が落ちた時、
エネルギーを補う為に飲んでいる漢方薬が「清浄丸」

一日3回飲むそうですよ。日本じゃ聞いたことない漢方薬ですね。[目]


恋愛時代 ユニーバーサルミュージックジャパン公式チャンネル




イ・スンギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。