So-net無料ブログ作成
イ・ドンウク ブログトップ

イドンウク 彼女 2012 [イ・ドンウク]

イドンウクの彼女 2012 詳細について


韓国の俳優さんは、本当にカッコよくてイケメンが多いですね。


その中でも、日本でも人気のイドンウク(30)はピカイチ!


何だか少年のようなヤンチャなお顔立ちしてますよね。


これだけカッコいい彼ですから、


当然、熱愛&彼女の噂も凄いのだろうなと思ったら、“やっぱり”でした。


イドンウク、正直言って“プレイボーイ”?!らしいです。


これまで様々な熱愛の噂があるようですが、


2012年のイドンウクの彼女として噂になったのは、


韓国女優の、キムソナさん(37)。


韓国では、コメディの女王と呼ばれている、本格派女優さんです。


イドンウクとは「女の香り」という番組で共演していますね。


2011年に韓国で放送され、日本では2012年に放送です。


このドラマで2人は、余命宣告を受けた彼女&彼氏の役です。


じっくり見つめ合うシーンなんかもとっても多いです!


実際プライベートなところでも続いているのか?


これは残念ながら、まだ真相はハッキリしていません。


ところが、彼自身韓国でのTVインタビューの中で、


“年上女優と演技の経験が多い”


“ドラマの中の恋人が現実の恋人になったことがある”


とあっさり答えているそうです。


どうやら、イドンウクは年上の女性が好みなようで、

今回噂のキムソナもちょうどよい年上ですよね!?


ちなみにイドンウクは184㎝という長身で、合気道2段のスポーツマン。


しかも、2011年に兵役を除隊し、益々パワーアップしているようです。


年齢もちょうど脂の乗っている頃。


本当の愛を掴むまで日本のファンも、活躍をお祈りして見守りましょう!


イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=22779






イドンウク 彼女 相手 [イ・ドンウク]

イドンウク 彼女 お相手について


日本でも人気のある韓国の俳優、イドンウクさんですが、


ファンの方ならみんなが気になっている話題といえば、


今現在、彼女がいるのかどうかだと思います!


いるとしたら相手はどのような方なのでしょう^^


実はイドンウクさんは韓流スターの中では


結構有名なプレイボーイなんだそうです。


熱愛の噂話は頻繁に出ているみたいなので、


ファンにとってもそこまで驚きはないのかもしれませんね^^;


そんなイドンウクさんが韓国の女優であるキムソナさんと


熱愛中だという噂話があるみたいです!


キムソナさんは韓国でも実力派女優として有名な人で、


今までこれといって浮いた話がなかったそうなので、


今回の熱愛は本気だという話みたいですね。


イドンウクさんが贈ったと思われる指輪が左手の薬指に


しっかりと輝いていたそうなのですが、


イドンウクさんは付き合う人には必ずといっていいほど


指輪を贈ることで有名みたいです。


この二人はドラマ「女の香り」で共演しているので、


このドラマがきっかけとなって付き合うことになったのでしょうか?


2011年のイドンウクさんの誕生日には、


キムソナさんを筆頭に女の香りメンバーで


盛大にお祝いをして盛り上がったそうです♪


このとき既に彼女という間柄になっていたかはわかりませんが、


お相手のキムソナさんも本当に素敵な人みたいですね^^


イドンウクさんのこれからの熱愛情報も


しっかり要チェックしていきたいところですね!


>>イ・ドンウク 画像






イドンウク 結婚相手 [イ・ドンウク]

30歳を過ぎて、ますます魅力を増してきたイドンウクさん。

彼がどんな結婚相手を選ぶかは、ファンならずとも気になるところです。

昨年、除隊後初の作品となった「女の香り」では、ポスター制作のために共演のキム・ソナさんとウェディングシーンを撮影。

すてきな新郎姿を披露してくれましたが、その姿が実際のものになるのはいつのことでしょう。

かつて出演した芸能番組で「ドラマの中の恋人が現実の恋人になったことがある」と答えたことのあるイドンウクさん。

最新作「乱暴なロマンス」には少女時代のジェシカさんが登場していますが、

彼女と同じグループのティファニーさんはイドンウクさんのファンだとか。

ジェシカさんの紹介で熱愛に発展なんて可能性はあるのでしょうか?

1999年V-NESS選抜大会で大賞受賞を機に「道の外にも世界はある」で主演デビュー。

その後ドラマ、映画でさまざまな役をこなしてきたイドンウクさんですが、

先頃、人気番組「強心臓(カンシムジャン)」のMCをイ・スンギさんにかわりシン・ドンヨプさんと担当することになりました。

バラエティ番組で彼がどんな新しい一面を見せてくれるのかも楽しみなところです。

イドンウクのジャパンオフィシャルファンクラブのサイトはこちらです。

http://www.leedongwook.jp/home/index.php






キムソナ イドンウク 熱愛 [イ・ドンウク]


韓流スターのイドンウクさんの熱愛話はつきないですが、

あの女優キムソナさんとも噂になっているようですね。

キムソナさんとイ・ドンウクさんといえば、現在日本でも放送中の「女の香り」で共演。

あのお二人がプライベートでも熱愛中かも?という話はちょっと気になりますね。

キムソナさんはあの「私の名前はキムサムスン」で注目を集めた女優さんです。

やはり美しい女優さんというよりはすごく味のある独特な女優さんですね。

日本にもすごくファンが増えてきていますよね!

韓国ではコメディの女王として定着しています。

なんと彼女は日本に高校まで生活していて、アメリカに留学していたとのことで、

日本語と英語を流暢に話せれるみたいですね。[目]

それで、お二人が共演されている「女の香り」というドラマは、

余命6ヶ月のがん患者キムソナさん(ヨンジュ役)と恋に落ちた財閥2世として登場するイ・ドンウクさん。

韓国でも高視聴率で、イ・ドンウクさんの軍除隊復帰ドラマの一つとして

注目されていて、大成功を収めたドラマでした。


実際、ガンの為に別れるか否かという場面の深刻なシーン撮影で、

キムソナさんとイ・ドンウクさんが、目を合わせられないほど、

感情が込みあがってくるシーンだったそうです。

お互い絶対泣かないように目を合わせないようにと

撮影前に話し合ったほどお互い入り込んだドラマだったそうですよ。

今の所詳しいお二人の熱愛報道がないので実際親密になっているのかとはまだ判断出来ないですね。

でもでも「女の香り」はまだまだ目が話せないですね!


イ・ドンウクの強心臓(カンシムジャン)


イ・ドンウク主演!韓国映画『最強ロマンス』



イドンウク 熱愛 相手 [イ・ドンウク]

あの甘いマスクで日本人女性を魅了する大人気韓流スターイ・ドンウクさん。ちょうど一年前に熱愛報道が大体的にやっていましたが、いったいあのお相手の方とはどうなってしまったのでしょうか。

現在イ・ドンウクさんとキムソナさんが出演の「女の香り」が発売中ですね。


この女の香りが最高視聴率を叩きだしたほど、すごく話題の韓国ドラマでしたよね。
主題歌のyou are my beautifulは全音サイト一位を記録したほどでした。




イ・ドンウクの名演技、引きこまれてしまいましたね。
気になったのは2011年6月あたりに噂されたイ・ドンウクさんのお相手。
結局どなただったのでしょうかね。

2006年に、3人組女性ユニットの元SESのメンバーのシューさんという女性と付き合っていましたね。
現在そのシューさんもヒョソンさんという方と家庭を持ち幸せな結婚を送っているそうです。

2005年に撮ったと思われる女優のイ・ダさんとのツーショット写真が流出されており、話題になっていましたが、
実際付き合ってはいないようですね。
イドンウクさんは、イ・ダさんと2005年に放送されたマイガールで共演。

また以前ドラマパートナーで共演したキム・ヒョンジュさんとも熱愛報道されましたが、
それも否定していました。

色々噂は尽きないですね~


イ・ドンウク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。