So-net無料ブログ作成
検索選択
ユチョン ブログトップ

ユチョン 兵役 時期 [ユチョン]

屋根部屋の皇太子がいま7月放送スタートとされて注目を集めていますが、
ユチョンさんは、兵役に行くというニュースがありましたね。入所予定日は21日だと言われていましたが、ドラマ撮影などで、その日時が延期する計画と言われていましたね。兵役の時期はいつなのでしょうか。



でもまた兵役問題ですね・・・。
このこの兵役を逃れるとまた問題が発生するので、やはり行っておくのですね。
韓国スターが韓国の経済うるおしているのに、免除されないんですかね。
十分に社会貢献しているのに、勿体ないですよね。免除されてほしいですね。


でも韓国社会では軍隊に入るのが当たり前みたいですね。

すごく厳しいみたいですね。顔つきが変わって社会に戻ってくるみたいですね。

それも兵役しないと社会から一人前と認められないようですね。

一般的に就職するのにも軍隊終了というのが必須条件のようで、

売れっ子の韓国俳優とはいえ全韓国男性には兵役にはいらなきゃいけない

厳しい制度なのですね。



でも3年弱ですか、寂しいですね。
いつごろ入るようになるのでしょうか。
人気絶頂の時に入らなきゃいけないのもご本人にとっても辛いモノだと思いますが、
何より悲しいのはファンですね。気長に待つしかないようです。

ちなみに兵役の時期はまだ決まっていないそうですよ。

延期をしているようですが、近々必ず行ってしまうのですね~。




ユチョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。