So-net無料ブログ作成
検索選択
イ・ミンホ ブログトップ

イミンホ 熱愛 破局 [イ・ミンホ]

イミンホ 熱愛 破局について


昨年末、パクミニョンさんとの熱愛が破局したと伝えられたイミンホさんですが、


実は復縁しているのではというウワサが流れています。


2人は昨年、 SBS(ソウル放送)ドラマ「シティーハンター」で


恋人役として共演したことがきっかけで熱愛へと発展。



ビッグカップルの誕生と話題を呼びましたが、

お互いが多忙だったためという理由で、

すでに年内に破局を迎えていたということです。



ところが、ここへ来て、

現在も頻繁に会っていて再び熱愛に発展するのでは!?

というニュースが伝えられました。



イミンホさん、パクミニョンさんのそれぞれの所属事務所では、

この復縁報道に対し、

「2人とも良い仲間であるだけ」、

「2人には共通の知人がいて彼らに会った時に安否を伝える程度」

と復縁説を否定しているそうですが、

果たしてその真偽はどうなのでしょうか?



肝心の本人たちはこの問題について何も語っていないので、

もしかしたら、もしかするかもしれませんよね。



ところで、イミンホさんは、現在、

6年ぶりの芸能界復帰となる美人女優キムヒソンさんとの共演で話題を集めている

ファンタジーロマンス『神医』に出演中ですね。


初の時代劇挑戦というこの作品でも、

そのイケメンぶりには目が離せませんね。



『神医』の動画こちらどうぞ☆








パクミニョン イミンホ 熱愛 [イ・ミンホ]

パクミニョンとイミンホ、熱愛について

ドラマ『シティハンター』の共演がきっかけとなり、熱愛に発展したといわれているパクミニョンさんとイミンホさん。

iminnho.jpg

昨年8月にデート現場が写真報道され、交際を認めていた2人でしたが、

昨年末、お互いの多忙なスケジュールが原因で、

わずか半年ほどの交際にピリオドを打ったと伝えられていました。

ところが、この2人に再熱愛の噂が出ているというのです。

『2人をよく知る近い関係者』によれば、2人は最近でも携帯で連絡を取り合ったり、

お互いの家の近所で会うなどの交際を続けているとか・・・。

この報道に対し、

パクミニョンさん側、イミンホさん側双方ともに

「再熱愛などなく2人は今も先輩後輩の関係」

「2人とも良い仲間であるだけ」と否定をしています。

最初に熱愛が発覚した時も、当初は否定をした2人ですので、

今回も本当のところはどうなんでしょうか?


広告モデルとしてスタートし、ドラマ「思い切りハイキック」で注目を集め、

『トキメキ☆成均館スキャンダル』などの好演で女優として地位を確固たるものしたパクミニョンさん。

一方、韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」の主役ク・ジュンピョ(道明寺司役)に抜擢され、

一躍トップスターの座についた、韓流屈指の人気俳優イミンホさん。

さて、2人の恋の行方はいかに?





イミンホ 兵役 [イ・ミンホ]

韓国版花より男子で一躍有名になったイミンホさん。

そんなイミンホさんはまだ兵役など
されてないのか気になってので、調べてみました。
韓国は俳優さんは兵役問題がありますよね。
兵役逃れで起訴された韓国俳優さんがいるみたいなので、
イミンホさんは大丈夫なのかなと心配になっているファンの声もありましたが、
どうなったのでしょか。

イミンホさん公式サイトhttp://www.minho.jp/
イミンホさんは2011年8月22日に除隊したというニュースがありましたね。
前に除隊の時はあの今日本でも人気沸騰中のsuper junior がお出迎えしたみたいですね。
その時の同僚の芸能人兵士はイギョンギさん、キムジソク、アンディさんがいらっしゃいました。
そして、イミンホさんはあのsuper junior のメンバーのイトゥク、シンドン、ウニョクさん達とSBS「強心臓」で一緒に活動していたようですね。
皆さんに除隊祝いを受けていたというニュースがあったのですね。
もうそうすると兵役はもう関係ないみたいですね。

さて、そんなイミンホさんの韓国ドラマ「神医」が今年8月13日に放送が決定したことが分かりました。色々盗作疑惑で色々あったみたいですが、
放送が決まりほんとファンは待ち遠しい思いなのではないでしょうか。


「神医」では、イミンホさんのほか、イ・フィリップ、ソンフンが出演。
時空を超えて医術を行うファンタジー時代劇と紹介されています。
ほんとイミンホさんの演技楽しみですよね。


イ・ミンホインタビュー!韓流ドラマ「シティーハンター」放送記念!/コミックゼノン公式動画集公式チャンネルより



F4「花より男子」イ・ミンホの雑誌撮影の舞台裏を公開/ シュシュ動画チャンネル[公式]






イ・ミンホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。