So-net無料ブログ作成
検索選択

2pm テギョン ユナ [2PM]

今日本で人気沸騰中の韓国音楽グループ2pm2pmテギョンさん(23)がなんとあの少女時代のユナとの熱愛があるのではないかという噂が出ていますね。実際はどうなのでしょうか。

2pmテギョンさんはこないだアームレスリングで左腕を骨折してしまいましたが、
容態が心配されていますね。
そんなテギョンさんがあの少女時代ユナさんと関係が疑われているようなので、
調べてみました。

ことの始まりは、もう2年前、
2pmのテギョンさんがテレビ番組で「ユナが好きだ」と言っていたことからだったようで。昔から「ユナが理想」だといつも話していたそうです。
「昔からユナが好きだったし、今も一番良い」
と、やはりユナ押しのようですね。
でも、ユナさんは、強靭な姿よりは優しくてソフトな男性が好きと話しているようで、
テギョンさんはタイプではないみたいですね。

最近色々なインタビューでご自分の女性のタイプ聞かれる時は、
少女時代のユナさんの話は出さないようで、
テギョンさんは、
「僕は気持ちを正直に伝えてくれる女性が好き」
「優しくて かわいくていい人」
と答えていますね。


2人同じペアリングしていたり、ミュージック番組でカップルダンスをしていたりして、
大きな話題になり熱愛説も流れたようですが、
いつの間にか一切なくなってしまいました。

とにかく怪我から回復して武道館で元気な姿を見せて欲しいですね。


追加公演発表!!

2PM LIVE 2012 追加公演(タイトル未定)
2012年6月5日(火)・6日(水)
神奈川 横浜アリーナ

まだ間に合います。チケット→http://l-tike.com/concert/2pm/

好評発売中

2PM BEST ~2008-2011 in Korea~(初回生産限定盤B)
2PM BEST ~2008-2011 in Korea~(初回生産限定盤A)(DVD付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。