So-net無料ブログ作成
検索選択

ユノ 妹 年齢 【画像】 [東方神起]

ユノ 妹 年齢 ジヘ 【画像】


東方神起のユノの妹ジヘさんの画像は?


銀行に勤めるジヘさんの年齢へユノと2歳差の24歳です。


11月16日に韓国で放送された「強心臓」で


写真が公開されていました。


とっても美人で驚きました!


>>ユノ 妹 年齢 【画像】


身長も174cmあり、スタイルも抜群です!!


地元では美人で有名で、なんとファンクラブまであるらしいです。><


韓国は今就職難で、その中でも銀行は人気のある就職先だとか!


人気のある銀行に勤められるジヘさんは凄いですね。


ユノはジヘさんのことをとても可愛がっており、


海外へ行った時もいつもジヘさんにお土産を買っています。


また、知人から「妹を紹介して」と頼まれると


「僕を踏みつけて行け!俺とお前と敵になりたくなければ。」


と言うそうです。


妹さんのことが大好きなんですね!^^


「強心臓」に出ている人の中で妹に紹介していいのは、


Super Juniorのイェソンということでした。


理由は、何事にも真摯だからだそうです。


逆に、紹介しない人として挙げたのは、


口数の多すぎるタレントのBoomと、


女性の連絡先をたくさん知っているSuper Juniorのイトゥクでした。


また、以前「ダルゴナ」という番組にジヘさんが出演した時、


彼氏候補として一般の男性3人が出てきたのですが、


その3人をみるユノの目は本当に怖かったです。


ジヘさんが彼氏を作るのは難しそうですが、


こんなにかっこいいお兄さんに愛されていたら嬉しいですね!!





パクミニョン ソンジュンギ 熱愛 [ソンジュンギ]



パクミニョン ソンジュンギ 熱愛


パクミニョンとソンジュンギに熱愛報道??


パクミニョンさんとソンジュンギさんといえば、


2010年のドラマ「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル


で共演されたお二人。


「トキメキ☆成均館スキャンダル」は


JYJのユチョンが出演し、日本でも話題になったドラマですね。


パクミニョンさんはこのドラマで男装のヒロインを演じ


有名になった女優さんのようです。


その後、2011年のドラマ「シティーハンターin Seoul」で共演した


俳優のイミンホさんと熱愛発覚。


交際5か月の今年の1月に破局報道されました。


そして、再びパクミニョンさんとソンジュンギさん


熱愛が蒸し返されているのだとか…


恋多き女性というか、共演者キラーなんですかね。


パクミニョンさんは現在ドラマ「Dr. Jin」に出演中。


共演者はソンスンホンとJYJのジェジュン。


ファンの方は、再び熱愛報道が出ないか心配ですよね…。


一方のソンジュンギさんも現在ドラマ「優しい男」に出演中で、


水木ドラマ視聴率1位を獲得しているのだとか。


また、映画「オオカミ少年」も公開中で、現在1位を独走中。


さらなる活躍が期待できますね!


>>2013年版 カレンダー ソン・ジュンギ 楽天市場






ウニョク iu おそろい [Super Junior]

ウニョク iu おそろい について


日本でも大人気の韓国アイドルグループ


Super Junior】のメンバー、ウニョクさんに


つい先日、歌手で女優のiuさんとの熱愛報道が流れました!


なんと二人はおそろいのグッズまで愛用しているんだとか…。


ウニョクさんのファンは本当にショックだと思います><


はたしてこのiuさんが彼女って話、本当なんでしょうか…?


IUさんといえば、韓国では「国民の妹」と


呼ばれているほどの、人気シンガーで、


2011年には待望の日本デビューもはたしているそうです!


そんなIUさんとウニョクさんの熱愛の真相が


韓国のネット上でも、二人の行動や


おそろいのグッズを比較しながら検証されていました。


その中で、ウニョクさんとIUさんが音楽番組で


共演したときに、ウニョクさんがIUさんの


頭をなでたり、隣の席に座ったりしている画像が


紹介されていましたよ!><


>>卓上カレンダーSUPER JUNIOR

>>カレンダーSUPER JUNIOR

>>SUPER JUNIOR


その他にも、ウニョクさんのCyworld(韓国のSNS)の


ページで流れるBGMがIUさんの曲だったりと、


なんだか怪しい雲行きです…^^;


おそろいのパスケースやニット帽、


Tシャツなどもあるみたいなのですが、


これには「IUがもっているパスポートケースは


ファンサイトからのプレゼントでおそろいとは言えない」


というような否定的な意見もあるようです。


服もスポンサーの関係でたまたま


同じものを着ているだけでは?


という話もありました。


ですが、意外とファンのあいだでは


この2人ならお似合いだと歓迎する声も


挙がっているそうですよ^^


どちらにしても、これからも温かく


二人の行く末を見守っていきたいものです♪







イミンギ ユンウネ 熱愛 [イミンギ]

イミンギ ユンウネ 熱愛 について


韓国俳優の中でも熱愛の噂が絶えない


モテモテ俳優のイミンギさんですが、


そのお相手の中に、ユンウネさんの名前を発見してしまいました!


ユンウネさんといえば、もともとはとても人気のある


歌手として活躍していた過去もあり、そこから女優へ転身。


今とても勢いのある女優さんなんです!


大人気ドラマ【宮~LOVE in palace】の


ヒロイン役といえば、見覚えのある人も多いかもしれませんね♪


もともとイミンギさんが番組に出演したときに


「(ユンウネと)親しくなりたかった。」


と発言したことで、とても話題になったそうです。


イ・ミンギ/No Kidding【smtb-u】

そしてなんとこの二人の熱愛動画まで存在するみたいですよ!


二人は周囲を警戒することなく堂々と路上キスをしているという映像だったそうです><


二人のファンはあまり見たくない映像かもしれませんね^^;


画質は多少粗いのですが、二人の顔もハッキリと


確認できるようなので本人に間違いなさそうです。


ですが、ここ最近になってユンウネさんと


チュジフンさんの新たな熱愛が報道されたそうなので、


おそらくイミンギさんとは破局してしまったんじゃないか


と言われています。


ユンウネさんもイミンギさんに負けずかなりモテモテの女優さんのようですね^^


人気だけではなく、演技にもますます磨きがかかった


これからのお二人の活躍が楽しみですね♪







チャスンウォン 目撃 東京 [チャスンウォン]

チャスンウォン 目撃 東京について


チャスンウォンさんの東京での目撃談を調べました。


現在、草彅剛さん、広末涼子さん、香川照之さんらと


舞台「ぼくに炎の戦車を」に出演されているチャスンウォンさん。


舞台「ぼくに炎の戦車を」は国境や身分を越えて育む友情や


時代に翻弄される人々の人間ドラマを描いたもので、


「焼肉ドラゴン」で有名なチョンウィシンさんが監督をしています。


この舞台は、11月と12月に東京と大阪で公演され、


来年1月には韓国でも公演されるそうです。


チャスンウォンさんは身長188cmのモデル出身で、


精悍なルックスと男の色気がとってもかっこいいです。



楽天 韓国俳優 チャスンウォン 写真
草彅さんとは「ちょなんかん」で一度共演していて、


「今まであった韓国人の中で一番礼儀正しい」と評されたそうです。


また、韓国のテレビ番組の中で


「日本に家を買おうかと考えている」や


「好きな日本の歌手は、桑田バンド」とコメントしていたり、


家族旅行で日本に訪れていたりすることから、


結構親日家かもしれません。


東京での目撃談はツイッターなどでもまだないようですが、


ソウル市内では結構な目撃談があるので、


滞在中の東京でもいろいろな場所で目撃されることを期待しています。


実際会われた方によると、とっても優しいそうですよ。





イミンギ ユジン 熱愛 [イミンギ]

イミンギとユジンの熱愛の真相について


韓国のイケメン俳優として知られるイミンギさんですが、


ユンウネさんだけでなく、ユジンさんとも熱愛の


噂があるそうなんです。


二人はドラマ「めっちゃ大好き」で共演した際に、


ドラマの最終回でユジンさんがイミンギさんに向かって呼びかける


シーンがあり、役名ではなく本当に「イミンギ」と


呼びかけてしまったんだとか…。


恋人役の演技もドラマとは思えないほどリアルなものだったので、


さらに二人の熱愛疑惑が加速してしまったんだそうです><


韓国ではドラマで共演した二人に熱愛疑惑が


出ることはよくあるので、結局のところ


事実かどうかはわからないみたいですね…^^;


その後二人は再び映画「ロマンティック・アイランド」


で恋人役を演じて話題になりました。


なんとその映画ではベッドシーンもあったんだとか!


そのあまりにも自然な二人の演技に


またまた熱愛疑惑が再燃してしまったそうですよ><


結局はっきりとした証拠がなかったため、


二人の熱愛はただの噂だったんじゃないかという意見が


多いみたいだったので、お二人のファンは


内心ホッとしているかもしれませんね♪


この「ロマンティック・アイランド」という映画ですが、


内容もおもしろそうなラブコメみたいだったので、


ちょっと見てみたいなぁと気になっちゃいました^^


熱愛が噂されるほどのお二人のラブラブぶりが


気になる人は、ドラマや映画をぜひチェックしてみてください♪





イミンギ 兵役 [イミンギ]

イミンギ 兵役について


韓国俳優のイミンギ。


今、兵役に行っているの?と多くのファンが心配しているようです。


実際はどうなのでしょう?


答えとしては、【まだ行っていない】ということらしいです!


実際、イミンギは現在、


韓国の『THE CLASS』というブランドキャラクターモデルを続けているようです。


>>イミンギ表紙 THE CLASS カタログ


この『THE CLASS』は20代、30代の男性向けのスーツブランドです。


確かに余り日本のメディアで見かけることが少ない俳優さんなので、


もしかしたら兵役に行ったのでは?と思われるのかもしれません。


詳しいことを知らなかったのですが、


韓国の兵役というのは、満19歳から30歳の内に行くそうです。


一番体力のある時期だからだそうです。


そう考えると、イミンギは1985年生まれで現在27歳。


もしかしたら間もなく、ということは十分あるかもしれません。


ただイミンギは、ドラマ≪黙れ!イケメンバンド≫に出演したり、


THE CLASS以外にも、


あのKARAと一緒にブランドモデルなども務めているようで、


かなり多忙なことは間違いないようです^^


まだまだ大注目できそうですね♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。