So-net無料ブログ作成
検索選択

チョンソミン キムヒョンジュン 熱愛 [キムヒョンジュン]

チョンソミンとキムヒョンジュンの熱愛説について


日本でもドラマ「イタズラなKiss」で大人気の


韓国のイケメン俳優キムヒョンジュンさんですが、


過去にチョンソミンさんと熱愛の噂があったことをご存じですか?


お相手のチョンソミンさんとはなんと「イタズラなKiss」で


主役とヒロインという形で共演をしているので


まさかドラマの二人が現実でも…!?


とドキドキした人も多かったのではないでしょうか^^


残念ながらその後、二人が付きあっているという


確たる証拠を見つけられなかったため、


熱愛報道はどうやら本当ではなかったということで落ち着いているみたいです。


ここでキムヒョンジュンさんのファンのみなさんは


熱愛が本当じゃなくてよかったと思っているかもしれませんが、


実は歌手のファンボさんがどうやら本命のよう。


ファンの間では、二人が付きあっていることは


もはや暗黙の了解で、結構有名な話のようですね。


指輪時計帽子などのお揃いグッズもたくさんあるそうですよ!


二人は「私たち結婚しました」という番組で


仮想夫婦として一時期一緒に生活していたこともあります。


それにしてもこの番組、内容がすごいですね…^^;


韓国の芸能人が仮想結婚をして新婚生活を体験するという


仮想結婚リアルバラエティで、二人はシーズン1で放送されたそうです。


もしかしたらこれがきっかけになったのかもしれませんね。


気になる人はぜひこの番組、チェックしてみてくださいね^^








a-jax プロフィール 韓国 [a-jax]

a-jax プロフィール 韓国について


a-jaxとは日本の音楽シーンで今注目のK-POPですが、

KARAの弟分と注目されているこの男性7人グループ、

ご存知ですか?


彼らはエージャックスもしくはエージェックスと呼ばれています。

2012年5月24日デビューし、DSPメディアに所属。

DSPと言うのは、韓国で有名なアイドル事務所の名前なんですね。

ちなみに、KARAも同じ事務所です。


a-jax の日本でのデビューは、2012年8月。

『ワン・フォー・ユー –ONE 4 U-』というシングルです。

a-jaxはデビュー時から、

ハングルと日本語の両方を歌い分ける同時進行型なんですって。


彼らのグループ名、a-jaxは、

ギリシャ・ローマ神話の中に出てくる英雄の名みたいです。

かっこいいですね!

a-jax 7人のプロフィールを載せます。


ヒョンゴン(リーダー)
1988年12月3日生
181cm/64kg

ジェヒョン
1990年4月2日生
180cm/61kg

ヒョジュン
1991年4月29日生
180cm/62kg

ユンヨン・ユニョン
1993年2月15日生
182cm/62kg

ソンミン
1993年5月31日生
188cm/70kg

スンジン
1994年10月15日生
176cm/60kg

スンヨプ
1994年10月24日生
185cm/64kg

文字だけ見てもつまらないので(!)、下記で確認して下さい^^

http://www.universal-music.co.jp/a-jax(a-jax /レコード会社サイト)
http://www.a-jax.jp/(a-jax /日本公式サイト)


メンバー全員凄いマッチョ!!


CDデビューの時には、CD購入者限定で、

東京、大阪、愛知、福岡の4ヶ所で握手会などを行ったようで、

東京では500人ものファンが詰め掛けたようです。

さすが日本のファンは、情報キャッチが早いですね!


日本でのデビュー曲、

『ワン・フォー・ユー –ONE 4 U-』

ご関心のある方はぜひチェックしてみて下さい!




DVD付きはこちら ↓




A-JAX- HOT GAME

パクヘジン パクシネ 熱愛 [パクヘジン]

パクヘジン パクシネ 熱愛 について


日本でも歌手としてデビューし、とても人気のある韓国の俳優


パクヘジンさんに、過去熱愛報道があったということがわかりました!


お相手は、人気ドラマ「美男<イケメン>ですね」でおなじみの


パクシネさんだったみたいですよ!


二人の熱愛報道は2008年のことなので、少し昔ですね。


報道のきっかけとなったのは、二人のミニホームページ


ソウルパークで撮った同じような写真が掲載されたことのようです。


その写真がネットユーザーのあいだで


「この二人の関係なんか怪しい…。」


話題になり、パクシネさんの所属事務所が


「二人の熱愛説は事実無根だ。」と否定する事態にまで発展したみたいですね。


詳しい話によると、二人はソウルパーク近くにある同じジムに通っていて、


トレーナーも同じなので、そのトレーナーも含めて


何人かのグループでソウルパークに行ったと話しているみたいです。


なんだかありえる話なので、


熱愛している事実は本当にないのかもしれませんね^^;


パクヘジンさんは今年3月に、東京でのコンサートも大歓声の中終了し


ドラマ「私の娘、ソヨン」では3年ぶりに


お茶の間復帰も果たしたそうで、今まさに絶好調という感じです!


ますますこのイケメンからは目が離せそうにありませんね!



ヒョンビン 熱愛 ソンヘギョ [ヒョンビン]

ヒョンビン 熱愛 ソンヘギョについて


驚いた人も多かった韓国の人気俳優ヒョンビンさんと、


同じく人気の女優ソンヘギョさんとの熱愛報道ですが、


なんとその後、二人は破局していたようなんです!


実はこの二人、付き合うきっかけとなったのがドラマ


「彼らが生きる世の中」での共演だったんですね!


しかもそのドラマの中でも恋人役だった二人が、


現実でも本当に付き合っちゃったというニュースは、


日韓問わず多くのファンを驚かせていました!


二人とも多忙の中、仲むつまじくデートしている様子が報道されたりと、


着実に愛を育んでいるかと思われていたのですが、


だんだん二人とも仕事が忙しく疎遠になってしまい、


それをきっかけに破局してしまったというのです。


それまでは二人とも何度も浮上してきた破局説を強く否定してきたのですが、


今回は所属事務所も公式に二人の破局を認めました。


トップスター同士の熱愛ということもあり、


まわりからの高い関心がストレスになっていたことや、


ヒョンビンの入隊のことなども、


もしかしたら破局の理由になっていたのかもしれませんね><


そのヒョンビンも、あと約3ヵ月弱で除隊となるようです。


ファンにとっては本当に待ち望んでいた除隊ですよね!


除隊して芸能界に戻ってきたあとのヒョンビンと


ソンヘギョの今後の動向にも注目していきたいところですね^^








チャ・スンウォン 息子 画像 [チャスンウォン]

チャ・スンウォン 息子 画像について


人気の韓国ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」で


主演をつとめた俳優チャ・スンウォンさんに


実は20歳を超えた息子さんがいることをご存じですか?


その息子さんの画像テレビでも公開されていたみたいです。


さすがトップモデル出身のチャ・スンウォンさんの息子さんだけあって、


優しそうな韓国風イケメンという感じの写真でしたよ。


息子さんのお名前はノアくんというそうで、


なんとこのノアくんと日本でも大人気のK-POPアイドルグループ


少女時代のスヨンさんは小学校の同級生だったんだそうです!


スヨンさんは幼い頃に、よくチャ・スンウォンさんの


お家にも遊びに行っていたんだとか。


結構親しい間柄という感じだったみたいですね^^


最近ではチャ・スンウォンさんが日本で演劇に


挑戦することが話題となりました。


この演劇「僕に炎の戦車を」は、韓国になじみのある


SMAPの草なぎ剛さんや個性派俳優の香川照之さん、


広末涼子さんも出演を予定しているという大変豪華な顔ぶれになっています。


日本では東京赤坂ACTシアターと大阪の梅田芸術劇場で


公演する予定となっているので、


生チャ・スンウォンさんを見てみたい!という人は


この機会に劇場に足を運んでみてもいいかもしれませんね!






パクシフ 反日 画像 【動画】 [パクシフ]

パクシフ 反日 画像 【動画】について


最近少し雲行きが怪しくなってきた日本と韓国の関係ですが、


日本ではまだまだ韓流は根強い人気がありますよね。


韓流ドラマ「逆転の女王」などでも知られるパクシフさんも


人気のある俳優の1人ですが、彼も実は反日派だったりするのでしょうか?


パクシフさんだけに限らず、自分の好きな韓国の芸能人


日本のことをどう思っているのか気になったという人も多いはずです。


実際韓国では「嫌いな国No.1」は日本という結果が出ています。


これだけK-POPや韓流ドラマなどで日本では人気があるのに、


向こうからはこういう風に思われているなんて少しショックですよね。


パクシフさんについては公に反日活動をしていたという記録はありませんが、


悲しいことに俳優さんの中にはそういう活動をしている人がいることも事実です。


韓国では日本のことを褒めたりすると叩かれるという風潮があり、


逆に反日活動などをすると人気が上がるらしいのです。


それでも韓国の俳優さんたちを応援したい気持ちは変わりませんよね!^^


その人がどちらかなんて関係なく、素敵な俳優さんだなと思って


応援する気持ちがきっと大切な気がします。


これからあまり深いことは考えずに、


楽しい気持ちでK-POPやドラマなどを見られる日が


くればいいなぁと思います^^


これからも温かく応援していきたいものですね。








チャングンソク 熱愛 ムングニョン [チャングンソク]

チャングンソク 熱愛 ムングニョンについて


今や日本での韓流スターと言えば、


チャングンソクでしょうか。


これだけ日韓での人気が強いチャングンソクですから、


当然注目されるのが熱愛報道なんですが、


今日は韓国女優・ムングニョンとの熱愛について


少し話してみたいと思います。



ムングニョンとチャングンソクは、



2010年にドラマ『メリは外泊中』で共演しましたね。



その前から噂があったようですが、



ドラマ内で熱烈なキスシーンなどもあり、



あっという間に熱愛の噂が広がったようです。



日本で行なわれたチャングンソクのファンミーティング



熱愛について聞かれたチャングンソクは、



堂々と「恋人にするならムングニョン」と明るく答えたそう。



こんな言葉聞いたら、それは熱愛報道過熱しますよね!



でも、当のムングニョンは、



「タイプはブラッド・ピット」と回答しているようですから、



あくまで熱愛報道を楽しんでいるかのような感じすらします。



これもスターの余裕ですかね?



数々の女優さんやモデル・はたまたスポーツ選手などと、



熱愛の報道があるチャングンソク。



きっと噂は尽きないのでしょうし、



ある意味で上手にメディアを利用しているんでしょうね。



チャングンソクが真の恋を見つける日はいつか来るんでしょうか。



ファンとしては、しっかり見守っていきたいですね!





チャングンソク 彼女 画像 [チャングンソク]

チャングンソク 彼女 【画像】について


中性的な顔立ちで日本でも大人気の韓流スター、チャングンソク。



あの笑顔でメロメロになってしまう女性陣もたくさん



いることと思いますが、そんなチャングンソクにも当然、



新しい彼女の情報がありますよね!



今日は少し画像なんかも検証してみようかと思います。



チャングンソクのこれまでの熱愛のお相手と言えば、



ドラマなどの共演者である女優さんが主なようですが。



これはあくまで、宣伝目的と見られている方が多いようです。



チャングンソクは“共演者キラー”なんて呼ばれているそうですよ。



あの人なつっこい笑顔と親しみやすい性格だから、



男女の枠を超えて誰とでも仲良くなれることが、



返って熱愛と見られてしまうのかもしれませんね。




しかし、チャングンソクもプライベートでは大事なリアルの彼女がいたみたいです!



として熱愛の噂が今出ているのは、何と日本人でした!



お相手は、makimuさん(22歳)という人で、『EDGE STYLE』の専属モデルだったようです。



チャングンソクが来日した時のパーティーで知り合ったようですね。


チャングンソクさんの彼女の画像



お顔はモデルさんなので画像はたくさん載っています。



正直、ギャル系の方のように見えるので、



「へえ、チャングンソクのタイプってこっちなのか」と思いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]



彼女のプロフィールを見ると、お母さんが韓国の人のようで、



ハングルもばっちりでコミュニケーションが取れたのかなと。



ただし、彼女は2011/9/7付けの自身のブログ「makimu official blog」で



交際を否定したようです。


残念ながらそのブログも現在は閉鎖となり、確認できません。



『EDGE STYLE』のモデル業も半年前に終了し所属事務所も辞めたみたいで、



一般人となったようですね。



うむむ、謎が深まりますね…。



なぜそこまで、ばっさり露出を止めてしまったのか?



何か大きな裏の世界が見え隠れ・・・なんて考え過ぎかな?



有名になると、一つ一つプライベートまで明かされて大変ですね!



それがビジネスとなっているのでしょうが、



しみじみ身を削る仕事なんだなと思います・・・



チャングンソクの彼女情報は尽きることがないようです。



画像なんかもまた、調べて新しい情報があればUPします。



チャングンソク 彼女 サマソニ [チャングンソク]

チャングンソク 彼女 サマソニ について


俳優としてだけでなく、歌手チャングンソクとして


サマソニにも出演したグンソクさんですが、


噂の彼女もサマソニ会場には来ていたんでしょうか?


2012年のサマソニにはグリーンデイやリアーナなどの


世界的に有名なミュージシャンも多数出演していて、


グンちゃんは音楽パートナーであるBIG BROTHERと結成したユニット


TEAM H」として出演したみたいですね。


グンちゃんの赤い短パン姿に悩殺されたファン続出だったらしいですよ。


最前列で見れた人がうらやましいですね!


そして気になる本題、去年に一部メディアで報道された噂の彼女とは


どうなっているんでしょうか…


お相手は日本のモデルであるmakimuさんという方で、


日本・韓国フランスの血をひくクォーターみたいです。


スタイルも抜群で、なんと実は超セレブモデルとしても有名な方なんです。


なんでも家賃100万円の豪邸に住んでいるんだとか…


記事によると、出会ったきっかけは韓国での食事会で、


makimuさんは韓国語が話せるため、グンちゃんとも意気投合し、


そのまま交際へ発展したという内容でした。


その後makimuさんのほうは、ブログで交際を否定した記事を書いています。


去年の話なのでその話が結局本当だったのかどうかは不明ですが、


グンちゃんにもし今彼女がいれば、


サマソニにその彼女の姿もあったかもしれませんね!








ソンイルグク 竹島 ブログ [ソンイルグク]

ソンイルグク 竹島 ブログについて


最近、竹島問題がさまざまなブログで語られていますが、


中でも、ソンイルグクさんの話題が、今、注目を集めているみたいですね。


先日、島根県にある竹島の韓国領有権を主張するため、


キムジャンフンさんらが水泳リレーで島に渡るパフォーマンスを行いましたが、


その運動に参加したソンイルグクさんに対し、


山口外務副大臣が

「申し訳ないが、 これから日本に来るのは難しくなるだろう」

と発言し 、物議を呼んでいるというのです。



母親、母方の祖父が政治家という政治家一家に育ったソンイルグクさん。


彼自身、今まで目立った政治的発言はなかったように思いますが、


自分の三つ子の息子には、それぞれ


「テハン(大韓)」「ミングク(民国)」「マンセ(万歳)」


という名前をつけているといいます。



今回の山口壮外務副大臣の発言に対しても

「何も言えませんね。

私の3人の息子の名前でも呼んでみます。大韓、民国、万歳!」


とツイッターに書き込んだそうですが、



直接的な竹島問題への発言はなかったようです。


ちなみに、BS日テレとBSジャパンでは、


ソンイルグクさん主演のドラマ「神と呼ばれた男」と



「強力班~ソウル江南警察署~」の放送の延期を決定したそうです。



政治と文化の関係は難しい問題ですが、ファンとしてはとても残念ですね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。