So-net無料ブログ作成

東方神起 ユノ 兵役 [東方神起]

東方神起 ユノ 兵役について


次に入隊するのは、東方神起のユノさんかも。


今、そんな話がインターネットなどで取りざたされています。


というのも、先月24日、


SS501キムキュジョンさんが、



全州(チョンジュ)35師団訓練所入隊したからなんですね。




キムキュジョンさんは25歳、ユノさんよりも1歳年下ですからね~。



実は、韓国では兵役法が改正され、



アイドルたちの兵役事情にも変化が生じてきているのです。



以前は30歳ギリギリまで入隊を延期するアイドルたちも多かったのですが、


法律が変わったことにより、兵役を延期する回数が制限され、


今のアイドルたちは入隊を先送りにすることが


難しくなってしまっているといいます。






つまり、ユノさんたちのような次世代アイドルたちの兵役は、


もうすぐ目の前に控えているということなるんですね!


2年間のブランクって、アイドルたちにとってはやっぱり大問題ですよね。


もし、ユノさんが入隊してしまったら、


東方神起は、チャンミンくんは、どうなってしまうんでしょう?






ファンの間では、


兄弟のような2人なので、


友人・同僚と一緒に入隊できる同伴入隊服務制度で


同時に服務してほしいという意見と、


1人ずつ服務して、東方神起の名前を忘れられないようにしてほしい


という意見に分かれているようです。





まぁ、これだけは本人たちやファンが決められる問題ではないですから、


温かく見守るしかありませんよね。








ユノ ピンキーリング 彼女 [東方神起]

ユノ ピンキーリング 彼女について


ユノさんの小指に光るピンキーリングは、


以前からファンの間で時々話題になってきましたが、



最近、ユノさんのピンキーリングを身につける回数がふえたのでは


とのウワサが広がっているようです。



指輪=彼女に結びつくせいか、



心穏やかではいられないファンもきっと多いのではないでしょうか。



美しい指に定評のあるユノさん、その指に萌えのファンも多いとか。




確かにピンキーリングも本当によく似合っていますよね。


でも、よく見ると、カルティエをはじめ、


いくつかピンキーリングを持っているみたいなので、


特に彼女とおそろいというようなことはないように思えますが・・・。







そういえば、今年の5月頃、ユノさんが一人で来日しましたよね。


その時、かつて「地面にヘディング」で共演したアラさんと


日本で密会しているのではとツイットされたり、


そこから話が大きくなって、

日本に隠し彼女がいるということにまでなってしまったとか。


もちろん根も葉もないウワサのようですので、


ファンの方はご安心を!


今のところ、ユノさんにとってピンキーリングは


お気に入りのファッションアイテムにすぎないようですが、


もしかしたら、ある日突然左手の薬指に指輪が!


なんてこともあるかもしれません。


ユノさんの美しい指から、またまた目が離せなくなりそうですね。










チャングンソク 彼女 とんねるず [チャングンソク]

チャングンソク 彼女 とんねるず について


日本でも甘いマスクで大人気の韓流スター、チャングンソクですが、


「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したときの


彼女います発言にドキッ!とした人も多いんじゃないでしょうか?


問題の放送は2012年2月2日に放送された


みなさんのおかげでした内の食わず嫌いのコーナーで


恋人についての話題になったときのことです。


恋人についてどんな人がいいか質問されたチャングンソクは


『女らしい女の人がいい』と自分の好みを明かしたそうです。


さらにどれぐらい彼女がいないのかと質問されると、


3年ほど彼女がいないと答えて、とんねるずもびっくりでした。



ここでチャングンソクから爆弾発言が飛び出します!


『今、恋人います。』

すごい大胆発言!と思いきや、

『うなぎ(ファンのみんな)』

※ファンのことをエネルギーをもらえるという意味でうなぎと呼んでいるそうです。




これを聞いてホッと一息ついた人も多いと思いますが、


よくよく考えてみると、じゃあ3年前は誰と付き合っていたのよー

とも思いませんでしたか?



今までに交際が噂された女優さんも何人かいるみたいですが、


特にフライデーされたといった感じでもないようです。


ドラマでキスシーンを演じた相手と噂になったという感じなので


これだけでは3年前の彼女は特定できそうもないですね。



最近では同じ韓流スターのイビョンホンも、女優との交際を


宣言したばかりですし、まだまだグンちゃんにはファンだけの


グンちゃんでいてほしいと願うばかりです。






チャングンソク 彼女 makimu [チャングンソク]

チャングンソク 彼女 マキム makimuさんについて


昨年、秋、突然報道されたチャングンソクさんとマキム(makimu)さんとの熱愛。


双方ともに、すぐにこの報道を否定していますが、


彼女との交際は今も続いているのでは?という説もありますね。


2人は食事会で知り合い、


チャングンソクさんは韓国語の話せるマキムさんと意気投合。


その後、彼の方から彼女に猛アタックをかけたと言われています。


マキムさんは、日本人の父と韓国人の母の間に生まれたハーフで、


ファッション誌『EDGE STYLE』の元専属モデル。


日本のテレビ番組「イチハチ」では、


100万円の家賃のマンションに住んでいるとお嬢様ぶりを披露して話題になりましたね。

現在は仕事はしておらず、


2人の交際を否定したブログなども一切閉鎖されていて、


その近況は定かではありませんが、

韓国へ語学留学中との説もあります。

それも、密かにチャングンソクさんと会うためではないかとも言われていますが、

その真相はどうなのでしょうか?


ところで、現在、

『チャングンソク アジアツアー<ザ・クリショウ2>』の

アリーナツアー中のチャングンソクさん。


すでに横浜アリーナでのコンサートは終了しましたが、


大阪ホール(9/14・9/15)、日本ガイシホール(9/19・9/20)、

マリンメッセ福岡(10/6・10/7)の3ホールに加え、

さいたまアリーナ(11/26・11/27・11/29)での公演が急遽決定したそうです。


果たして、ウワサの彼女makimuさんは、この公演を見に来るのでしょうか?


チャングンソク ジャパン オフィシャルウェブ→
http://www.jang-keunsuk.jp/top.html





チャングンソク 兵役 [チャングンソク]


チャングンソク 兵役について


1987年8月4日生まれのチャングンソクさんも、今年で25歳。


「そろそろ兵役では」という声も聞こえてきますが、


果たしてチャングンソクさんの兵役はいつになるのでしょうか?


みなさんもご存知のように、


韓国人の男性は満19歳から29歳までの間に兵役が義務づけられています。


それは俳優、歌手などのスターも例外ではありません。


入隊の時期は個人的な都合により決めることができるようになっているとのことですが、


映画やドラマの撮影中に急遽兵役のために降板する俳優さんもいますので、


チャングンソクさんも突然入隊という可能性は否定できないところでしょう。


ファンとしては、大好きなチャングンソクさんに2年あまりも会えないのは悲しいことですが、


兵役を終えたスターたちの中には、


以前より魅力を増したと評されるケースも多いようです。


また、芸能兵になれば、

服務中の情報も入手しやすいようなので期待したいところです。


ところで、先月、「2012チャン・グンソクアジアツアー THE CRISHOW2」公演で、


セレクトショップを作るために渋谷にビルを購入したことを明らかにしたチャングンソクさん。


いつごろ、どんなお店を出店することを企画しているのでしょうか?


ショップのオープンが先か、兵役としての服務が先か、


ファンとしては気がきではないところですね。

チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト

http://www.jang-keunsuk.jp/top.html





イジュンギ 熱愛 ミスコリア [イジュンギ]

イジュンギ 熱愛 ミスコリアについて

今年2月に、無事、国防広報院所属芸能兵での兵役を終えたイジュンギさんですが、

入隊中に元ミスコリアのユリアさんと熱愛説が浮上しましたね。

お相手のユリアさんは2009年にミスコリア真を受賞後、

ドラマ「明日が来れば」で本格的に芸能活動を開始しました長身の清純派美女。


2人は2010年4月にイジュンギさんが入隊後、

共通の知人である美容室スタッフの紹介で交際が始まったと報道されましたが、

イジュンギさんの所属会社は、

「美容室で知り合ったユリアさんと交流があるのは本当だが、単に先輩・後輩の間柄」

と公式発表しています。


またユリアさんも、お母さんから連絡を受けて熱愛報道を知り、

「本当に驚いてあきれました。

『なぜ?』という思いが先立って、ただ笑いました」

と語り、双方ともに熱愛を否定しています。

ところで、突然の軍隊入隊の決定で映画 『グランプリ』や

ドラマ 『神医』の途中降板を余儀なくされたイジュンギさん。

それだけに、除隊後の復帰作に期待が集まっていましたが、


復帰作第一段として

いよいよ8月15日にドラマ『アラン使徒伝』がオンエアされることになりましたね!

冒険ファンタジーロマンス時代劇と言われる作品だけに、

「相手役のシンミナさんとのロマンスが面白くなれば」

と撮影前に語ったイジュンギさん。

プライベートでも熱愛などという可能性はあるのでしょうか?





チャスンウォン 結婚 [チャスンウォン]

チャスンウォン 結婚について

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』主演の韓国俳優チャスンウォンさん

結婚して20年以上になる元モデルの奥様がいることをご存知でしたか?

韓国ではめずらしい「さずかり婚」だそうで、23歳になる息子さんがいます。

(お嬢さんも1人いるそうです。)


モデルとしてデビュー後、俳優へと転身したチャスンウォンさんですが、

その後の活躍は目をみはるものがあり、数々の演技賞を受賞しています。

ドラマより映画の出演が多いことからも、

実力派俳優の一人ということがよくわかりますね。

その一方で、昨年、ドラマ「最高の愛」を終えた際、最初にやりたいことを聞かれ、

「9月は娘イェ二の秋体育会に参加してかけっこをしないといけないので、他の予定は入れません」

とマイホームパパぶりをみせるチャスンウォンさん。


また、先日、東京・日比谷公会堂で行われた

「プレミアムファンミーティング ~最高の愛をあなたに~」ではジョークを連発、

イケメンのその風貌からは想像できないほどのひょうきんな一面を見せたといいます。

40を過ぎ、ますます渋さを増してきているチャスンウォンさんですが、

これからの活躍に期待が膨らみますね!

《チャスンウォン プロフィール》

ハングル表記 차승원

生年月日   1970年6月7日生

身長     188cm

体重     80kg

出身地    京畿道 安養市

出身校    木原大学土木工学科

血液型    B型







パクミニョン イミンホ 熱愛 [イ・ミンホ]

パクミニョンとイミンホ、熱愛について

ドラマ『シティハンター』の共演がきっかけとなり、熱愛に発展したといわれているパクミニョンさんとイミンホさん。

iminnho.jpg

昨年8月にデート現場が写真報道され、交際を認めていた2人でしたが、

昨年末、お互いの多忙なスケジュールが原因で、

わずか半年ほどの交際にピリオドを打ったと伝えられていました。

ところが、この2人に再熱愛の噂が出ているというのです。

『2人をよく知る近い関係者』によれば、2人は最近でも携帯で連絡を取り合ったり、

お互いの家の近所で会うなどの交際を続けているとか・・・。

この報道に対し、

パクミニョンさん側、イミンホさん側双方ともに

「再熱愛などなく2人は今も先輩後輩の関係」

「2人とも良い仲間であるだけ」と否定をしています。

最初に熱愛が発覚した時も、当初は否定をした2人ですので、

今回も本当のところはどうなんでしょうか?


広告モデルとしてスタートし、ドラマ「思い切りハイキック」で注目を集め、

『トキメキ☆成均館スキャンダル』などの好演で女優として地位を確固たるものしたパクミニョンさん。

一方、韓国版「花より男子〜Boys Over Flowers」の主役ク・ジュンピョ(道明寺司役)に抜擢され、

一躍トップスターの座についた、韓流屈指の人気俳優イミンホさん。

さて、2人の恋の行方はいかに?





ソンミン 彼女 指輪 [ソンミン]

ソンミン 彼女 指輪

ソンミンさんが彼女とお揃いの指輪をしてる?!

韓国の人気アイドルグループSuper Juniorのソンミンさんが左手薬指につけている指輪の意味について、

ファンの間でもいろいろな説があるようですね。

弟のソンジンさんから誕生日にもらったものだという情報もありますが、

一方では、かつて彼女という噂のあった歌手のチャンヒヨンさんとのペアリングではないか、

また一般女性との真剣交際の証ではないか等々。

自分でも結婚願望が強いと公言しているソンミンさんだけに、

ファンとしてはついつい彼の恋愛事情に思いを馳せてしまうのでしょうか?

ところで、8月25日(土)に味の素スタジアムで開催される

「a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー」に出演予定のSuper Junior。

チケットをゲットしている人はしっかり楽しんできてくださいね!

《Super Junior プロフィール》

ハングル表記 슈퍼주니어

デビュー   『Super Junior 05』(2005年)

所属事務所  SMエンターテインメント

メンバー   イトゥク(이특)/リーダー

       ヒチョル(희철)

       イェソン(예성)

       シンドン(신동)

       ソンミン(성민)

       ウニョク(은혁)

       ドンへ(동해)

       シウォン(시원)

       リョウク(려욱)

       キュヒョン(규현)

       ハンギョン(한경)

       カンイン(강인)

       キボム(기범)

   





ソンスンヒョン 熱愛 相手 画像【動画】 [FTISLND]

ソンスンヒョン 熱愛のお相手は!?【画像&動画】

昨年、一般女性との熱愛が報道された韓国の人気5人組バンドFTISLNDのメンバー、ソンスンヒョンさん。

その後、お相手とどうなったのかも気になるところですが、

別のメンバー、イホンギさんの熱愛も噂になっていますね。

彼のお相手もソンスヒョンさんと同様、

一般女性で、インターネットのコミュニティサイトに

2人で仲良く一緒に歩く写真【画像】が流出してしまったようです。

ソン・スンホン.jpg

所属事務所は

「写真に写っているのはFTISLNDのニューアルバムのミュージックビデオの撮影現場」で

お相手とされる女性は「ミュージックビデオのヒロインです」と説明しています。

ということは、5月16日にリリースされた『twenty』のMVに登場しているということでしょうか?!



《FTISLND プロフィール》


FTISLND    FTISLNDは「Five Treasure Island」の略

ハングル表記 에프티아일랜드

デビュー   2007年6月7日/アルバム『Cheerful Sensibility』

所属     FNC Music

メンバー   チェジョンフン(최종훈)(リーダー)

        1990年3月7日生

        178cm・61kg

        ギター、ピアノ担当

       イホンギ(이홍기)

        1990年3月2日生

        178cm・60kg

        ヴォーカル担当

     イジェジン(이재진)

        1991年12月17日生

        177cm・58kg

        ベース担当

      チェミンファン(최민환)

        1992年11月11日生

        173cm・56kg

        ドラム担当

   ソンスンヒョン(송승현)

        1992年8月21日生

        173cm・56kg

        ギター、ヴォーカル担当




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。