So-net無料ブログ作成

ユンウネ カンジファン 熱愛 [カンジファン]

ユンウネ カンジファン 熱愛について

「私に嘘をついてみて」の共演でユンウネさんと熱愛報道があったカンジファンさん。

果たしてその真相はどうだったのでしょうか?!

カンジファンさんは、以前も「7級公務員」で共演したキム・ハヌルさんとの交際が報道されたことがありましたが、

最近では「チャ刑事」で共演したソン・ユリさんとの熱愛が浮上しているようです!

一方、ユンウネさんも、「宮」で共演のチェ・ジフンさん、「コーヒープリンス1号店」で共演のコンユさん、

そして意外なところではお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの熱愛が報じられてきました。

なぜか韓国では共演者との熱愛報道が多いようですね~。

カンジファンさんの最新作「チャ刑事」は超メタボ体型の刑事がランウェイを歩くモデルに変身して潜入捜査をするというコメディですが、

カンジファンさんが短期間に体重を20kgも増減させたことが話題になっています。^^

今回のソン・ユリさんとの熱愛報道も、作品のPRのために流された噂なのか、

注目度の高い作品だけに、みんなが「もしかして・・・」と思うのか、

これからも話題の作品と熱愛説は切っても切れないのかもしれませんね。


〔カンジファン(강지환 )・プロフィール〕

生年月日:1977/3/20

身長:184cm

体重:73kg

血液型:B型

本名:チョ・テギュ

出身地:ソウル特別市

出身校:湖西専門学校グラフィック科


「私に嘘をついてみて」カン・ジファン独占インタビュー



イドンウク 結婚相手 [イ・ドンウク]

30歳を過ぎて、ますます魅力を増してきたイドンウクさん。

彼がどんな結婚相手を選ぶかは、ファンならずとも気になるところです。

昨年、除隊後初の作品となった「女の香り」では、ポスター制作のために共演のキム・ソナさんとウェディングシーンを撮影。

すてきな新郎姿を披露してくれましたが、その姿が実際のものになるのはいつのことでしょう。

かつて出演した芸能番組で「ドラマの中の恋人が現実の恋人になったことがある」と答えたことのあるイドンウクさん。

最新作「乱暴なロマンス」には少女時代のジェシカさんが登場していますが、

彼女と同じグループのティファニーさんはイドンウクさんのファンだとか。

ジェシカさんの紹介で熱愛に発展なんて可能性はあるのでしょうか?

1999年V-NESS選抜大会で大賞受賞を機に「道の外にも世界はある」で主演デビュー。

その後ドラマ、映画でさまざまな役をこなしてきたイドンウクさんですが、

先頃、人気番組「強心臓(カンシムジャン)」のMCをイ・スンギさんにかわりシン・ドンヨプさんと担当することになりました。

バラエティ番組で彼がどんな新しい一面を見せてくれるのかも楽しみなところです。

イドンウクのジャパンオフィシャルファンクラブのサイトはこちらです。

http://www.leedongwook.jp/home/index.php






ソンスンホン 結婚 相手 [ソンスンホン]

ソンスンホンさん、結婚のお相手は?

結婚してほしくない俳優第一位に選ばれたこともあるソンスンホンさん(35歳)。

ファンにとって、彼の恋愛事情は何よりも興味のあるところでしょう。

今までにもイ・ヨニさん、キム・テヒさんなどが恋のお相手として報道されてきましたが、

イ・ヨニさんは「エデンの東」、キム・テヒさんは「マイ・プリンセス」と、ソンスンホンさんの代表作とも言えるドラマの共演者で、熱愛報道の真偽は定かではありません。

現在、ソンスンホンさんは、日本で大沢たかおさんと綾瀬はるかさんよってドラマ化された

「JIN-仁」のリメイク版「タイムスリップDr.JIN」を撮影中ですが、

共演女優陣はパク・ミニョンさん、イ・ソヨンさんら。

果たして、また恋の噂は生まれるのでしょうか?

結婚願望はあると明言するソンスンホンさん。

どんな女性と結婚するのかこれからも目が離せませんね!


<ソンスンホンさんプロフィール>

生年月日:1976年10月5日

血液型:A型

身長:179cm

最終学歴:京畿大学映像多重媒体学科

公式サイト:http://songsh.jp/

出演ドラマ作品:「秋の童話」(2000)
           「ロー・ファーム~法律事務所」(2001)
           「夏の香り」(2003)
           「エデンの東」(2008)
           「マイ・プリンセス」(2011)等
出演映画作品  「ひとまず走れ」(2001)
           「クローサー」(2002)
           「氷雨」(2004)
           「宿命」(2008)
           「男たちの挽歌」(2010)等






キムソヨン パクシフ 熱愛 [パクシフ]

キムソヨンとパクシフが熱愛か?!

韓国ドラマ「検事プリンセス」で人気沸騰中の寒流スター、パク・シフさん。そのパク・シフさんがあのキム・ソヨンさんと熱愛説が浮上していて一部のファン方に噂されていますが、気になる所です!

キム・ソヨンさんは普段あまり熱愛報道などの噂はたたない女優さんですが、

今回パク・シフさんとの関係が噂されているのは何か特別に仲がいいからでしょうね。

ただ共演して仲良くなった程度なのかは真意はわかりませんが、

なにかキム・ソヨンさんの熱愛はバレにくいといわれていて、何か裏であるんでしょうか。

でも芸能人って恋愛一つするのも大変そうですね。

ところで、パク・シフさんって他の韓流スターとどことなく違って、

あのキレ目がかなり魅力的ですね!

あの爽やかな笑顔は涼しくなる~~という印象ですごくいいですね。[るんるん]

実はパク・シフさんって歌もすごい上手みたいで、

ファンミーティングの時は歌を披露してます。

ファンミ参加者さん歌声聴けて羨ましいですね~。

ちなみに、パク・シフさんは好み女性は可愛い人。

女性は第一印象が大切みたいですよ!^^

パク・シフさんってすごく性格もイイみたいで!かっこよすぎですね!


パク・シフさんの恋人になる人はどんな人なんでしょうか。

今は仕事で忙しくて恋愛する暇もないでしょうね。

キム・ソヨンさんとの恋愛もなさそうとは言い切れないですが、

コメントも出していないので、やっぱりただの噂にしか過ぎないでしょう。

これからもパク・シフさんどんどん日本に来て日本女子を元気にして欲しいですね!


【検事プリンセス】パク・シフ 恋愛・結婚観について語る


We love K パク・シフ 独占取材映像




キムジェウク 熱愛 相手 [キムジェウク]

キムジェウクの熱愛報道でお相手の彼女とは?

ドラマ「赤と青」で大注目されていたキム・ジェウクさん。色々熱愛話は浮上して噂になっていますが、

中でも彼女が一般人との噂があり、ネットで熱愛密会動画が流失されたりしていますが、

一部ではそれはデマとの話もあり、本人もコメントがないままなので、

結局の所本当にあったかはわかっていないようですね。

キム・ジェウクさんといえば、あの韓国女優のムングニョンさんとの熱愛説もありファンは騒いたみたいですが、

未だそれに対しても本人たちは触れていないので、

ほんとにあったかどうかは不明みたいですね。

色々な噂ありますね~。

キム・ジェウクさんは他の方とも報道があるみたい。

韓国人女優のハンヘジンははじめ、ユンウネ、さらにはあのパクシネさんとも関係が噂されていますが、

やっぱりキム・ジェウクさんは超モテますね。

日本語もペラペラでというか、日本人のような親しみ?でも韓流スターの輝き?みたいなのがありますね。

めちゃめちゃイケメンですね!

キム・ジェウクさんは韓流スターの中でも演技評価が高い俳優さんの1人でもありますが、

キム・ジェウクさんって、普段の様子は一般人のような、フレンドリーさと親しみやすさを感じますが、

ドラマや役者の顔になると、ガラっと全く表情も人も変わるそのギャップがまたいいですよね。

彼の出演するドラマは絶対見逃せないですね!


キム・ジェウクと南沢奈央の日本語トークにキム・ジュンがヤキモチ!?


キムヒョンジュン 熱愛 ファンボ [キムヒョンジュン]


キムヒョンジュンが熱愛中の?!ファンボさんについて

韓国ドラマ「私たち結婚しました」で共演したキムヒョンジュンとファンボさんが

熱愛で噂されていましたが、

二人には熱愛説があり、動画などが流失してしまいましたが、

真相は一体どうだったんでしょうか?

周りで騒がれて本当はただ良い友だち止まりでしょ!?と、

韓国のファンは冷ややかに見ていたみたいですね。

週刊誌には色々裏でこっそり会っていたとかありますが、

でも、わざわざ影に隠れて会うのも芸能人は大変ですね。


週刊誌で密会写真を撮られてしまったみたいですよ。

でも今はいくらでも合成ができますし、

キムヒョンジュンさんとファンボさんに似せたような方が演技することだって出来ますし、

かなり信憑性薄いですよね。

二人の関係についてお互い何もコメントをしていないみたいなので、

正式にお互いが認めない限り熱愛はあやふやなままなって感じでしょうか。

実はファンボさんも事務所的に恋愛禁止というのもあるとかないとか・・・


キムヒョンジュンさん、「韓国ドラマ イタズラなKiss~Playful Kiss」が現在でもものすごい人気ですが、

『花より男子』から一気にファンが増えてしまってますが、

韓国俳優の中でもこれからも人気は急上昇でしょうね。

これからもまだまだ大注目の韓流スターですね!


キム・ヒョンジュン - HEAT (teaser)


SS501キム・ヒョンジュン主演「輝ける彼女」予告編


チョインソン 熱愛 [チョインソン]

チョ・インソンさんの恋愛事情がいつも噂されていますが、たくさん恋愛説が流されていますが、

何が正しいのか調べていましたが、色々あるみたいですね。

まずここ最近ウワサされているのは、コ・ヒョンジョンさんとの関係。

2005年には一緒に共演して(SBS「春の日」)ほんとにドラマでは仲の良い関係に見る側は吸い込まれていましたが、

そんな噂に対して、チョ・インソンさんは「尊敬する先輩だ」とだけ話していました。

個人的にコ・ヒョンジョンさんを先輩俳優として見てるだけみたいですね。

韓国人が選ぶ好きな男優でいつも上位にあがるチョインソンさんみたいですが、

一番新しいドラマ出演は「バリでの出来事」です。

今でも人気があるドラマで有名になりましたが、演技にも絶大なるファンがいるくらいで、

男優としてもすごく高く評価されているみたいです。

やはりこんなに注目されている方はこれからも色々な熱愛説などなど出てくるでしょうね。

そんなチョインソンさんですが、気になる所は好きな女性なタイプですが、おとなしい子好きみたいですね。


チョ・インソン ジャパン オフィシャルウェブサイト
http://www.zo-insung.com/

チョインソンFANCLUB ツイッター
https://twitter.com/zisjapan


チョ・インソンのプロフィール

誕生日1981年7月28日、血液型B型

身長187cm、体重71kg

出身校 チョンナム科学大学 モデルイベント科卒業、東国大学 演劇映画科在学

趣味は映画鑑賞とバスケ

特技 バスケットボールとテコンドー

イジュニョク 兵役 [イ・ジュニョク]

韓国大人気ドラマ『シティハンター』で日本中をメロメロにした超イケメン韓国俳優イジュニュクさん!

シティハンターで韓国ドラマにハマった人かなり多いですが、

その出演していたイジュニョクさんが先月入隊時期が見合わせていましたが、

とうとう頭を丸めて入隊してしまいました。

でも丸めてもハンサムでしたね~♪

イジュニョクさん、とうとう兵役してしまいまいたが、

入隊直前の一週間前に、ファンのことを思い、食事会を催したそうですが、

参加人数は50人。

なんとその食事会はイジュニュクさんの自腹だったそうです。

なんともイケメンぶり!粋ですね~

2年間イジュニョクファンもこれは待ち焦がれるでしょうね~。

でも有名になって果敢なときにこの徴兵制度はほんとにイジュニョクも悲しいですよね。

特にファンはほんとに辛いものですね。

この兵役、韓国男児には避けることが出来ないようですね。

外国に行っている人もわざわざ帰ってきて、軍隊入りするそうで、

兵役しない男子は社会的にも認められないというものだそうですね。

2年間軍隊に行くと顔つきも変わり、すごくたくましくなって帰ってくるそうです。

イジュニョクは6月19日に入隊してそれから2年は軍隊で頑張るそうです!

より一層たくましくなって素敵な姿を見せて欲しいですね!


イ・ジュニョク★

誕生日1984/3/13

身長 181cm 体重 70kg  趣味 ゲーム

『赤道の男』出演




ユンウネ コンユ 熱愛 [ユンウネ]

ユンウネとコンユが熱愛説!

『コーヒープリンス1号店』で日本でも大人気を集めたユンウネさんが、

このドラマで一緒に共演したコンユさんとなんと熱愛説が出ています!

本当に付き合っていたのでしょうか?

「コーヒープリンス1号店」は、2007年7月から2ヶ月間放送されたテレビドラマで、

韓国国内でも大ヒットした超話題のドラマですね~。

ユンウネさんとの関係でお二人が内緒デートをしている写真がネットに流失して話題でしたね。

どうやらでっち上げの話ではなくて、かなりの有力な話だったみたいです!

でもそれだけではなくてお二人のキス写真も撮られていました!

噂ではねつ造との話もありますが、写真がか~な~りリアルなので、

否定できない証拠としてみられていますね。

でも本人たちは事実無根と話していて、全くそんなことはない!と強く否定してみたいです。

ユンウネさんといえば、あの日本女子から絶大な人気を得ている韓流スター代表チュジフンさんとも

熱愛報道がかなりヒートアップしましたが、

ユンウネさんとチェ・ジフンさんとの関係かなり親密だったそうです。

一緒に堂々と買い物していたりしていました。

二人は「とても良い友だちです」と話していたそうですな。

コンユさんとは友達ではなくてやっぱり特別な関係だったのでしょうか。

大スター二人なので、堂々と付き合ってたってことは出来ない事でしょうし、

やっぱり影で何か関係があったのかもしれません。

真実は本人しかわからないって事でしょうね。




チュジフン ユンウネ 熱愛 [チュジフン]


チュジフン ユンウネ 熱愛の真実は如何に?!

皇太子イ・シンを演じる韓国俳優チェ・ジフンさん。

韓国ドラマ「宮(クン) ~Love in Palace~」が大注目されていますが、

チェ・ジフンさんがユンウネさんと熱愛!とあったので、

お二人の熱愛はどこまで有力な情報なのか調べてみました。

コーヒープリンスに出演して話題になったユンウネさんは、

日本でも日本男児が好む韓流女性スターのお1人ですよね。


噂されていたユンウネさんとの熱愛報道の発端は、

チェ・ジフンさんとユン・ウネさんが同じバリ行きの飛行機が重なった事みたいですね。

付き合っているんではないかとすごい噂されたみたいですよ。

しかし、ユンウネさんは仕事で撮影日程が偶然重なっただけと説明。

でも、ユンウネさんとチェジフンさんが免税店で二人仲良く買い物をしていた所も追求されていました。

「宮」で皇太子夫婦を演じた二人ですが、深い関係になったと噂がかなり立てられていましたが、

だいたい周りがまた勝手に熱愛説をでっち上げている事も多い中、

このお二人の熱愛報道はあったとコメントする韓国芸能関係者が多かったみたいです。[目]

ユンウネさんはとてもシャイな方で、

人見知りをしない明るいチェ・ジフンさんととても相性がよかったみたいです。

チェジフンさんはシン・ミナさんとも熱愛説があって、

やっぱりモテる男であるのは間違いないですね。

チェジフンさんのような超ハンサムで積極的な男性は、女性もまずほっとかないでしょうね。

チェジフンさんのプライベートの動向にもまだまだ目が離せないですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。