So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンミン ビクトリア 同棲 [東方神起]

チャンミン ビクトリア 同棲の事実について

東方神起のメンバー、チャンミンさんの彼女がビクトリアさんとなんと同棲している

という噂があるのですが本当でしょうか。

ビクトリアさんといえばf(x)という韓国の女性5人組歌手グループの1人ですが、

出身は中国なんです。

ニューヨークで音楽フェスティバルを開催した時に、

空港からの移動の時の写真

隣に座っていた写真が掲載されてしまったことが事の発端のようです。



でもチャンミンは少女時代のメンバーとも噂があるらしいのですが、

この噂は知っている人も多いかもしれませんね。

東方神起と少女時代とは同じ事務所なので、

普段から仲がいいことは有名ですが、


結局噂のビクトリアさんとの同棲は本当なのでしょうか。

チャンミンさんはインタビューで、

「10ヵ月前に彼女と別れた。」と答え、

現在は彼女がいないことをはっきりと宣言していました。


なので、今回の噂に不安を感じているチャンミンファンも多いみたいですが。


でも少女時代の中でも特にチャンミンさんの彼女として


疑われているのが、ユナさんとジェシカさんです。


2人とはとても普段から仲がいいことで有名なので、


どちらかが、チャンミンの特別な存在なのでは…と、

ファンの間で疑われているというのです。


ですが、どうやら今のところハッキリとした証拠がないため


ただの友人だろうという話でした^^


ですが、これで安心してはいけません!


調べてみたら、なんともう一人、チャンミンの彼女ではないかと


疑われている人物がいたんです!


それは、メンバーの中でも面白い性格だといわれているユリさんでした><


なんでも、東方神起の解散問題の時に、


二人で密会して、ユリさんがチャンミンさんを


励ましていたという話があるらしいのです。


ですが、この程度なら友人といえるレベルですし、


チャンミンさんに現在、決まった彼女はいないだろうと思います。


それに芸能人とは付き合わないとインタビューでも宣言しているようですね。


チャンミンファンもとりあえずはホッと一安心できそうですね^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。