So-net無料ブログ作成

ユノ 彼女 ソヨン [東方神起]

ユノの彼女 「ソヨン」さんについて


東方神起のメンバー、ユノさんの元彼女が


T-ARAのソヨンさんだという噂があるのをご存じでしょうか?


東方神起といえばつい先日、日本での


5大ドームツアーも発表されたばかりですよね♪


日本でも絶大な人気があるユニットなだけに、


ユノさんの過去の彼女という今回の噂は


かなり気になっている人も多いと思います。


T-ARAのソヨンさんといえば、実は元少女時代の


練習生としてグループに所属していました。


メンバー候補の一人として名前が挙がっていたのですが、


その後、脱退してしまったらしいのです…。


この脱退騒動の理由としていろいろな噂がありますが、


その中の一つに、サニーがメンバーに入るため


ソヨンが脱退したという噂がありました!


もともと少女時代は9人でデビューすることが


決まっていたため、ソヨンが脱退したというのです。


ですが、この噂はデマでソヨンが自主的に


脱退しただけだという話が今のところ有力のようでした。


少女時代といえば、東方神起と同じ事務所だということもあり


練習生の頃から、面識はあったみたいです。


東方神起は彼女たちを結構かわいがっていたみたいなので、


ユノさんとソヨンさんが付き合っていたとしたら


その頃だったのかもしれません!><


ソヨンさんが所属しているT-ARAも日本で人気のあるグループなので、


ユノさんの元彼女だったとしたら


結構大きな話題になりそうですね><


もちろん2人の歌手活動にも


これから注目が集まることは間違いなさそうですね!



↓東方神起のハンドクリーム発見しました^^

楽天市場 東方神起のハンドクリーム








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。