So-net無料ブログ作成
検索選択

ユノ 妹 年齢 【画像】 [東方神起]

ユノ 妹 年齢 ジヘ 【画像】


東方神起のユノの妹ジヘさんの画像は?


銀行に勤めるジヘさんの年齢へユノと2歳差の24歳です。


11月16日に韓国で放送された「強心臓」で


写真が公開されていました。


とっても美人で驚きました!


>>ユノ 妹 年齢 【画像】


身長も174cmあり、スタイルも抜群です!!


地元では美人で有名で、なんとファンクラブまであるらしいです。><


韓国は今就職難で、その中でも銀行は人気のある就職先だとか!


人気のある銀行に勤められるジヘさんは凄いですね。


ユノはジヘさんのことをとても可愛がっており、


海外へ行った時もいつもジヘさんにお土産を買っています。


また、知人から「妹を紹介して」と頼まれると


「僕を踏みつけて行け!俺とお前と敵になりたくなければ。」


と言うそうです。


妹さんのことが大好きなんですね!^^


「強心臓」に出ている人の中で妹に紹介していいのは、


Super Juniorのイェソンということでした。


理由は、何事にも真摯だからだそうです。


逆に、紹介しない人として挙げたのは、


口数の多すぎるタレントのBoomと、


女性の連絡先をたくさん知っているSuper Juniorのイトゥクでした。


また、以前「ダルゴナ」という番組にジヘさんが出演した時、


彼氏候補として一般の男性3人が出てきたのですが、


その3人をみるユノの目は本当に怖かったです。


ジヘさんが彼氏を作るのは難しそうですが、


こんなにかっこいいお兄さんに愛されていたら嬉しいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。