So-net無料ブログ作成
検索選択

ウニョク iu おそろい [Super Junior]

ウニョク iu おそろい について


日本でも大人気の韓国アイドルグループ


Super Junior】のメンバー、ウニョクさんに


つい先日、歌手で女優のiuさんとの熱愛報道が流れました!


なんと二人はおそろいのグッズまで愛用しているんだとか…。


ウニョクさんのファンは本当にショックだと思います><


はたしてこのiuさんが彼女って話、本当なんでしょうか…?


IUさんといえば、韓国では「国民の妹」と


呼ばれているほどの、人気シンガーで、


2011年には待望の日本デビューもはたしているそうです!


そんなIUさんとウニョクさんの熱愛の真相が


韓国のネット上でも、二人の行動や


おそろいのグッズを比較しながら検証されていました。


その中で、ウニョクさんとIUさんが音楽番組で


共演したときに、ウニョクさんがIUさんの


頭をなでたり、隣の席に座ったりしている画像が


紹介されていましたよ!><


>>卓上カレンダーSUPER JUNIOR

>>カレンダーSUPER JUNIOR

>>SUPER JUNIOR


その他にも、ウニョクさんのCyworld(韓国のSNS)の


ページで流れるBGMがIUさんの曲だったりと、


なんだか怪しい雲行きです…^^;


おそろいのパスケースやニット帽、


Tシャツなどもあるみたいなのですが、


これには「IUがもっているパスポートケースは


ファンサイトからのプレゼントでおそろいとは言えない」


というような否定的な意見もあるようです。


服もスポンサーの関係でたまたま


同じものを着ているだけでは?


という話もありました。


ですが、意外とファンのあいだでは


この2人ならお似合いだと歓迎する声も


挙がっているそうですよ^^


どちらにしても、これからも温かく


二人の行く末を見守っていきたいものです♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。