So-net無料ブログ作成
検索選択

チャスンウォン 目撃 東京 [チャスンウォン]

チャスンウォン 目撃 東京について


チャスンウォンさんの東京での目撃談を調べました。


現在、草彅剛さん、広末涼子さん、香川照之さんらと


舞台「ぼくに炎の戦車を」に出演されているチャスンウォンさん。


舞台「ぼくに炎の戦車を」は国境や身分を越えて育む友情や


時代に翻弄される人々の人間ドラマを描いたもので、


「焼肉ドラゴン」で有名なチョンウィシンさんが監督をしています。


この舞台は、11月と12月に東京と大阪で公演され、


来年1月には韓国でも公演されるそうです。


チャスンウォンさんは身長188cmのモデル出身で、


精悍なルックスと男の色気がとってもかっこいいです。



楽天 韓国俳優 チャスンウォン 写真
草彅さんとは「ちょなんかん」で一度共演していて、


「今まであった韓国人の中で一番礼儀正しい」と評されたそうです。


また、韓国のテレビ番組の中で


「日本に家を買おうかと考えている」や


「好きな日本の歌手は、桑田バンド」とコメントしていたり、


家族旅行で日本に訪れていたりすることから、


結構親日家かもしれません。


東京での目撃談はツイッターなどでもまだないようですが、


ソウル市内では結構な目撃談があるので、


滞在中の東京でもいろいろな場所で目撃されることを期待しています。


実際会われた方によると、とっても優しいそうですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。