So-net無料ブログ作成
検索選択

チャングンソク 身長 とんねるず [チャングンソク]

チャングンソク 身長 とんねるず について

日本でも「グンちゃん」の愛称で知られる韓流スター、


チャングンソクさんですが、ファンの間で身長についての


ある噂が飛び交っているそうです。


発端はとんねるずの番組に出演したことだったみたいですよ!


以前、『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー


食わず嫌い王決定戦に出演したときに、


木梨憲武さんと並んで立つシーンがあったそうです。


木梨さんの身長は公式で177cmと発表されているそうなのですが、


その木梨さんとグンソクさんが並んで立った時に


ほぼ同じぐらいの身長に見えたんだとか…。


これだけだと何が問題なのかわからないですよね^^;


実は、グンソクさんの公式発表されている


身長は182cmだったのです!><


これを知っている視聴者が、二人の並んでいる映像を見て


5cmも身長差があるように見えないと話題になり、


身長議論にまで発展してしまったんだそうです!


しかもその時、二人とも靴を履いていない状態だったため、


靴でごまかすこともできないので、


余計にグンソクさんが身長をごまかしているのでは…


という疑問が深まったそうなのです><


これに対してグンソクさんの事務所側が


「チャングンソクの身長は182cmで間違いはない」


と否定する騒ぎにまでなってしまいました^^;


身長について本当のところはわかりませんが、


とんねるずのお二人とのトークや、


グンちゃんスマイルはやっぱり素敵でしたよね^^


ファンだったら身長なんで全然関係ないと思います♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。