So-net無料ブログ作成
検索選択

イドンウク 彼女 2012 [イ・ドンウク]

イドンウクの彼女 2012 詳細について


韓国の俳優さんは、本当にカッコよくてイケメンが多いですね。


その中でも、日本でも人気のイドンウク(30)はピカイチ!


何だか少年のようなヤンチャなお顔立ちしてますよね。


これだけカッコいい彼ですから、


当然、熱愛&彼女の噂も凄いのだろうなと思ったら、“やっぱり”でした。


イドンウク、正直言って“プレイボーイ”?!らしいです。


これまで様々な熱愛の噂があるようですが、


2012年のイドンウクの彼女として噂になったのは、


韓国女優の、キムソナさん(37)。


韓国では、コメディの女王と呼ばれている、本格派女優さんです。


イドンウクとは「女の香り」という番組で共演していますね。


2011年に韓国で放送され、日本では2012年に放送です。


このドラマで2人は、余命宣告を受けた彼女&彼氏の役です。


じっくり見つめ合うシーンなんかもとっても多いです!


実際プライベートなところでも続いているのか?


これは残念ながら、まだ真相はハッキリしていません。


ところが、彼自身韓国でのTVインタビューの中で、


“年上女優と演技の経験が多い”


“ドラマの中の恋人が現実の恋人になったことがある”


とあっさり答えているそうです。


どうやら、イドンウクは年上の女性が好みなようで、

今回噂のキムソナもちょうどよい年上ですよね!?


ちなみにイドンウクは184㎝という長身で、合気道2段のスポーツマン。


しかも、2011年に兵役を除隊し、益々パワーアップしているようです。


年齢もちょうど脂の乗っている頃。


本当の愛を掴むまで日本のファンも、活躍をお祈りして見守りましょう!


イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=22779








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。