So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンミン ソヒョン 熱愛 [東方神起]

チャンミン ソヒョン 熱愛 について


日本でも大人気の韓国のグループ【東方神起】といえば


今や知らない人は珍しいというほど飛びぬけて知名度も高いですよね!


そのメンバーである、チャンミンさんと


ソヒョンさんという方との熱愛の噂があるそうです。


お相手のソヒョンさんという名前に


聞き覚えのある人もいるんじゃないでしょうか?


ソヒョンさんといえば、少女時代のメンバーの一人です!


もしこの噂が本当だとすれば、世間も驚く


ビッグカップルですよね!><


ですが、残念ながらこの熱愛報道はガセだったみたいですね^^;


詳しく調べてみると、ソヒョンさんは


男性が少し苦手なところがあるようで、


「たまには男の人とも話しなさい!」


とメンバーからも怒られているみたいです。


おそらくチャンミンさんとの噂のきっかけは


TVでのソヒョンさんのトークであった可能性が高そうです!


そのトークというのが、TVでソヒョンさんが


「SMメンバーの中で、ソヒョンがこの人ならOKと思う人は?」


という質問をされたというもので、


3番目にチャンミンさんの名前を挙げていたらしいのです!


SMメンバーというのはおそらく、東方神起や


少女時代が所属する事務所メンバーとうことだと思われます。


実際に2人が付き合っているという話はないみたいですが、


『この2人ならお似合いかも』


と思ったファンが多かったのかもしれません。


個人的は二人はあまり吊り合わない感じな印象ですが、


日本でも大人気のお二人なので、


これからも二人の情報は欠かさず要チェックかもですね。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。