So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンミン 彼女 日本人 [東方神起]

チャンミン 彼女 日本人 について


日本でも大人気の韓国音楽グループといえば


東方神起を思い浮かべる人も多いですよね!


catchme04.jpg

それほどまでに人気のある東方神起ですが、


そのメンバーであるチャンミンさんの彼女が


なんと日本人であるという噂があるんです!


お相手は誰だろうと気になったので調べてみると、


なんと元モーニング娘。の高橋愛さんだというのです><


熱愛の噂があったのは2010年の話なので少し昔なのですが、


当時は結構ネットでも話題になっていたようです。


完全に噂の段階なのではっきりとした証拠はないようですが、


いくつか二人に共通点があったみたいですよ。


例えばお互いゲームが趣味であることだったり、


二人とも大好物がラーメンだったりと、


たまたまかなぁと思うようなレベルでした^^;


高橋さんは結構韓国好きでも有名なようで、


自身のブログでもいろいろな韓国アイドルを紹介しているそうです。


高橋さんのブログURL

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


それもあってこういった噂がたってしまったのかもしれませんね。


チャンミンさんはシャイで人見知りな性格らしく、


日本で彼女ができるという可能性はかなり低いという話なので、


高橋さんとの熱愛もほとんどガセと言っていいと思います。


こんな噂がたつのも人気者だという証拠かもしれませんね^^

東方神起 Catch Me 6集

東方神起 - なぜ (Keep Your Head Down)(韓国版)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。