So-net無料ブログ作成

キムヒョンジュン 彼女 画像 [キムヒョンジュン]

キムヒョンジュン 彼女 【画像】


韓国K-POPと言えば、


東方神起やKARAなどがおなじみですが、


今のように韓流ブームが完全に定着するちょっと前に、


日本でたくさんメディアに出ていた男性グループ、


【SS501】ってご存知でしょうか?


現在グループとしての活動は無期限休止中なので


淋しい限りですが、


メンバーはそれぞれソロとして活動しているようです。


今日はその中の一人、


リーダーのキムヒョンジュンの彼女ではないか?


と騒がれている内容について、


検証していきたいと思います。



キムヒョンジュンは、現在25歳。


>>キムヒョンジュン 画像


顔立ちはとっても甘く、パっと見、ジャニーズの山Pに見える感じもしますが、


韓国版の“花より男子”“いたずらなkiss”出演など、


日本のドラマでも有名ですね。


日本では2012/7月に、待望のソロデビューを果たし、


益々勢いに乗っているところです。


噂の彼女についてですが、一番最新の情報?では、


チャンソミン(23)さんが有力候補みたいですが、


>>チャンソミン 画像


チャンソミンさんは、笑顔の可愛い女優さん。


“美人”より“キュート”なイメージが似合いますね。


熱愛の噂のきっかけは、


先ほども出てきたドラマ、“いたずらなkiss”での共演。


文字通り恋人役として、何度もキスシーンもあるそうです。


そして、真偽は定かではありませんが、


プライベートでもこの2人、


路上キスなどが目撃されているようです。


この路上キスの画像も出ているのですが、


正直言って背後からの撮影だし、


思いっきりボケているので何とも分かりにくいです。



ただ実際、ドラマというのは撮影期間も長いですし、


まして恋人役という設定ではそれだけ感情も入りますしね。


プライベートと仕事が重なる役者さんもいることでしょう。


2人は25歳と23歳。


同じ世代で芸能界で活動している訳ですから、


夢や目標が合えば自然に愛情も生まれるのではないでしょうか。


ただ確かに、熱愛なのか仲良しなのかは誰にも分かりませんが、


韓国の男性は皆優しいですから、


共演者とも仲が良くなるのはよくあるみたいです。


キムヒョンジュンのファンにしてみれば


複雑なところでしょうが、


画像は合成なんてよくあることだし、誰かが話題作りででっち上げていると可能性も大なので、


あまり気にする情報でもないかもしれませんね。


それよりキムヒョンジュンの日本、海外での活躍をお祈りしましょう!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。