So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンミン 彼女 ビクトリア [東方神起]


チャンミン 彼女 ビクトリアについて


日本で絶大な人気を誇るK-POPの中でも、


男性グループとして既に圧倒的な存在感を誇るのが東方神起ですが、


メンバー内で色々ありましたが、現在は2名で活動中。


ユンホ(26)とチャンミン(24)です。


やはり人気アイドルともなれば、


“熱愛”や“彼女”と言ったスキャンダルが絶えません。


東方神起も然り。


「チャンミンの彼女ではないか?」と騒がれてしまったのが、


こないだからここでもネタになっているこのビクトリア(25)。


この女性は、


f(x)という韓国の女性5人組歌手グループの1人です。


出身は中国なんですね!


画像を調べてみました。


ビクトリア 画像


肝心の2人の噂の元なんですが、


「SMTOWN」


というアジア最大規模の音楽フェスティバルをNYで開催した時に、


空港からの移動の際の写真


【隣に座っていた】写真が掲載されたことが発端のようです。


検索すると一部載っています☆ここクリック




うーん、どうなんでしょうね?



それ以外にも、


【ニューヨーク帰国後、お買い物デート】


とか


【一緒の携帯ストラップを付けている】


とか


【同じメーカーのスーツケースを持っている】



などなど、様々な話が飛び交い、


熱愛?彼女?となっているようですね。



そもそもこの2人、韓国エンターテインメント界を代表する事務所、


SMエンターテイメントに所属しており、


他にも、


SUPER JUNIORや少女時代、SHINeやBoA


などもいて、ファンは【SMファミリー】と呼んでいるようです。


そして、アーティスト同士とても仲が良いのも有名のようです。


東方神起からすれば、妹分のようなf(x)を可愛がっている、


という感じはするのですが。。。


でも、当の本人たちは認めたりはしていないようです。


あくまで噂レベルのようですね^^


一部のファンは、


「ちょっと写り込んだだけで大騒ぎになって大変」と


言っている人もいました、


本当にアイドルは大変ですね…。


今東方神起は、アーティストとしての活動に力を入れていて


新曲「Catch Me」出しましたね!


カッコイイ…何度でも観ちゃいます。^^;


これからの活動の方で目一杯応援しましょう!





10月5日ソウル市で東方神起のファンサイン会がありました。

http://toho-jp.net/index.html(公式サイト)





2012年10月5日サイン会様子【記事・画像】
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/06/2012100600657.html


2012年10月5日サイン会様子【動画】
http://www.theumin.net/gnuboard4/bbs/board.php?bo_table=duozone&wr_id=9475




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。