So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェジュン 彼女 2012 [東方神起]

韓国音楽グループ、東方神起で俳優であるJYJキム・ジェジュンさん(26)に
彼女話題がありますね。毎年彼女が誰だか変わってくるので、2012年でジェジェンさんの彼女で調べてみました。やはりジェジェンさんは大人気なので彼女の話題は尽きないですね。


[東方神起/ヒーロー・ジェジュン&キム・ボム協賛] ネックレス


数年前はジェジュンはあの少女時代のジェシカさんと思いっきし噂されていましたね。
またお二人はカップルリングをハメていた画像や、
ツーショット動画なども流失されていましたね。
それでも数々の女性と熱愛報道がされていましたが、
でも、実際はどうなのでしょうか。

お二人の口から熱愛宣言もされていませんし、
真実は本人しか分からないですよね。
それも少女時代のジェシカさんは、韓流俳優から音楽歌手まで
たくさんの熱愛報道がされていますので、
どれがほんとか分からないですね。
話題作りで裏で意図されていることは当たり前の世界ですしね。
2012年のジェジェンの熱愛報道が出たとしても、
またそれも『ドクターJIN』などの宣伝の為だったりとか。

ちなみに今回の『ドクターJIN』の制作発表会場にファンから送られた米花輪合計23.68トンだそうですね。この数字は歴代の米花輪の中でも最大規模だったみたいですよ~。
すごいですね。
『ドクターJIN』の中で観れるジェジェンさん楽しみですね~!
http://rhythmzone.net/jyj/index.html

The STAR公式チャンネルより





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。